西岡日記又更新了

看板Marines作者 (又要去日本了…囧)時間18年前 (2006/04/24 19:49), 編輯推噓9(904)
留言13則, 10人參與, 最新討論串1/1
2006/4/24 今日は休日! 今日は休日で、午前中は知り合いの紹介で アゴの矯正をしに行ったんやけど凄いビックリさせられた! 歯とアゴは連動してて、歯とアゴの動きがぴったりになった時って 人間のバランスや凄い力が発揮出来んねん! 歯の噛み合わせで何ミクロンずれるだけで、人のバランスは失われるねん! 歯とアゴの噛み合わせで、人間の脳の3分の2が動いてるらしく 野球に取り入れたくてマウスピースをしようと思ってる! MPA治療法って言って、まだ世間にはあまり広まって無いらしく 歯医者さんでさえ、そんな治療は信じないって言う人が多いみたい! まぁ人それぞれやし自分がいいと思ったら取り入れたいいと思う! 見てもらった先生は平岡先生って人で凄いいい人やった。 日頃皆さんも首痛と肩とか腰、頭痛は全部、歯とアゴを矯正するだけですぐ治るよ! 興味あったらみんなもやってみて! 午後は気分転換で早坂と原宿、青山でショッピングしててん(^-^) 靴とか服買って疲れたからお茶してたときの写真やねん(笑) 2人とも甘党やからケーキがっついたった! http://www.tsuyoshi-7.com/from/ -- 是說…原宿和青山我很熟啊…-口- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.105.118.240

04/24 19:55, , 1F
翻譯中...^^
04/24 19:55, 1F

04/24 20:08, , 2F
結論是推薦大家去矯正牙齒 還有報告血拼的結果(炸)
04/24 20:08, 2F

04/24 20:10, , 3F
真好...日記都能時常更新...> <
04/24 20:10, 3F

04/24 20:17, , 4F
真的還假的,把牙齒矯正好連頭痛腰痛肩痛都可以治好喔?XD
04/24 20:17, 4F

04/24 20:20, , 5F
因為以上症狀困擾我很久了說..╮(﹋﹏﹌)╭..
04/24 20:20, 5F

04/24 20:30, , 6F
那個蛋糕看起來好好吃喔.....XD
04/24 20:30, 6F

04/24 20:36, , 7F
真是豪邁的吃蛋糕法啊!
04/24 20:36, 7F

04/24 20:37, , 8F
矯正...我只能說給它很痛吶 XD 我覺得西岡應該把標題
04/24 20:37, 8F

04/24 20:38, , 9F
寫shopping day...XD
04/24 20:38, 9F

04/24 20:44, , 10F
不過我覺得比較像是整骨那類的耶,不像是單純的矯正牙齒
04/24 20:44, 10F

04/24 21:02, , 11F
推6樓xDD草莓蛋糕好美味的樣子>w<
04/24 21:02, 11F

04/24 22:16, , 12F
蛋糕.....這樣子會害我很想吃耶...(想念日本的蛋糕)
04/24 22:16, 12F

04/24 23:00, , 13F
肚子好餓 囧
04/24 23:00, 13F
文章代碼(AID): #14JBiwLe (Marines)