討論串[日旅] 隅田川花火大會
共 4 篇文章
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁

推噓2(2推 0噓 7→)留言9則,0人參與, 1月前最新作者RinNoKareshi (久保明優的彼氏)時間1月前 (2024/05/02 00:20), 1月前編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
看日旅板說去年人擠人 很不推. 你板有人有去過的嗎. --. 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.79.131.69 (臺灣). 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1714580459.A.BB0.html. 不然我們兩

推噓0(0推 0噓 0→)留言0則,0人參與, 最新作者mayolane (沒有人啦)時間1月前 (2024/05/02 01:06), 編輯資訊
0
2
0
內容預覽:
面映い思い出一つ 紐解く手が震えています. 幸せとは つまり つまり あなたのことです. 古い歌口ずさむたび それと見紛う 面影を見る. さわれないなら いっそ いっそ消えてください. 日暮れて連れあう 街に蝉時雨. 繋いだ手と手を離さなきゃよかった. 僕を支えてくれていたのは いつだって. 笑いあ
(還有453個字)

推噓0(0推 0噓 0→)留言0則,0人參與, 最新作者sixB (6B)時間1月前 (2024/05/02 01:30), 編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
くちびる慣れない紅さして貴方が待つ日本橋へ. お姉様譲りお古の浴衣少し丈が短すぎて. 淡い絞り夕顔の模様. 「よく似合うよ」と言いながらもあなた笑いこらえてる. 人の波右左避けながら歩く貴方の後ろ. まるで雀みたいにチョコマカついてく私忘れないで. 貴方時計見て心配ばかり. 浅草で買った飴色の髪飾り
(還有190個字)

推噓1(1推 0噓 1→)留言2則,0人參與, 1月前最新作者DJYOSHITAKA (franchouchouISBEST)時間1月前 (2024/05/02 20:07), 編輯資訊
0
1
0
內容預覽:
早上想發文忘記. https://youtu.be/3SjFV9cfOzI. くちびる慣れない紅さして貴方が待つ日本橋へ. お姉様譲りお古の浴衣少し丈が短すぎて. 淡い絞り夕顔の模様. 「よく似合うよ」と言いながらもあなた笑いこらえてる. 人の波右左避けながら歩く貴方の後ろ. まるで雀みたいにチョコ
(還有255個字)
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁