你說的對 但是

看板Marginalman作者 (平安名堇我的婆)時間1周前 (2024/04/23 14:15), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 1周前最新討論串1/1
知ってたら止めたし( ′‧ q ωq‧ ` ) セトリはもう終わってたのに急に演奏しだし て みんなを止められなくてごめんね ( ′‧ q ωq‧ ` ) 祥ちゃん、怒ってるよね 怒るのも当然だと思う( ′‧ q ωq‧ ` ) でも信じて欲しいの。春日影、本当に演奏 する予定じゃなかったの 本当にごめんね ( ′‧ qωq‧ ` ) もう勝手に演奏したり しないって約束するよ( ′‧ qωq‧ ` ) ほかの子たちにも絶対にしないって約束さ せるから ( ′‧ qωq‧ ` ) 少しだ け話せないかな 私、CRYCHICのこと本当に大 切に思ってる( ′‧ qωq‧ ` ) だから、勝手に春日影演奏されたの祥ちゃんと同じ くらい辛くて 私の気持ちわかってほしいの ( ′‧ qωq‧ ` ) お願い。どこても行 くから ( ′‧ qωq‧ ` ) バンドやらなきゃいけなかった理由もちゃんと話すから ( ′‧ qωq‧ ` ) 会って話せたら、きっとわかってもらえると思う( ′‧ qωq‧ ` ) 私は祥ちゃんの味方だから( ′‧ qωq‧ ` ) 会いたいの -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.73.164.42 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1713852946.A.843.html

04/23 14:18, 1周前 , 1F
qwq
04/23 14:18, 1F
文章代碼(AID): #1c9r8IX3 (Marginalman)