[邊緣] 少しだけ

看板Marginalman作者 (哈娜小公主)時間1周前 (2024/04/21 08:03), 1周前編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
https://youtu.be/uBowhAHoYTU
もう少しだけ出会うのがさ早かったならば 絶え間なく陽気な君に遅れぬように 笑顔の日が増えていたんだよ 今さら「愛さない」とか無理難題 神様とやらに押し付けられた 「どうかお幸せに」 …脇役らしい言葉だ もう少しだけ出会うのがさ早かったならば お揃いの指輪の相手は僕だったか? 君の好きな歌覚えて話合わせて 笑い合ってるだけでも幸せだったな 「私たち相性がいいんだね」よく言われた 半分くらい君の好みを好きなフリしたのは内緒です 未だに細すぎる光に期待するバカ 「頑張ったで賞」くらいがお似合いかも I love you が遅すぎてどこに行く宛てもなく もう少しだけ出会うのがさ早かったならば ドレス姿に泣いている相手は僕だったか? あの日のまま愛しさだけ全て残って 思い出してしまうのは僕だけかな 君が触れたものが鮮やかすぎて 今じゃ白黒でぼやけてしまう 映画みたいな恋だから 終わりも決まってたのかな もう少しだけ出会うのがさ早かったならば お揃いの指輪の相手は僕だったか? 君の好きな歌覚えて話合わせて 笑い合ってるだけでも幸せだったな -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.165.226.216 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1713657789.A.C0C.html ※ 編輯: hua828797 (1.165.226.216 臺灣), 04/21/2024 08:06:26
文章代碼(AID): #1c95UzmC (Marginalman)