[邊緣] tape

看板Marginalman作者 (哈娜小公主)時間3周前 (2024/04/11 08:11), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
https://youtu.be/khM4FvtHXrQ
意味もなく遠くの方で 音を出す完璧なミュージック 訳もなく荒らす地平線 苦労みせる前のスローダンス どこを見ても迷えるテープに 僕ら目隠しステップバイステップで 笑えない状況を側に僕ら愛を唄って 叶えたい夢は疾うに答えを出して 風になってしまった 僕はなってしまった 君もなってしまった 夢はなってしまった 賭けのある世界の中で 異色出す勇敢なメロディー 孤独を知った僕らは 笑顔見せる前にスローダンス 何を聞いても惑わすテープに 僕ら耳塞ぎステップバイステップを 冴えない朝と隣 僕ら愛を唄って 叶えたい夢は疾うに答えを出して 風になってしまった 過去になってしまった いつか終わってしまった 夢は閉まったまま 鍵をした 笑えない状況を側に僕ら愛を唄って 叶えたい夢は疾うに答えを出して 風になってしまった 僕はなってしまった 君もなってしまった 夢はなってしまった -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.165.221.185 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1712794267.A.DA7.html
文章代碼(AID): #1c5ogRsd (Marginalman)