[瓦特] 小豆翻到哥哥的小黃書之咒罵語音

看板Marginalman作者 (HGK)時間2月前 (2024/03/23 01:46), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 2月前最新討論串1/1
https://1drv.ms/u/s!AkgqUldwcwSEvQJZuD65IR3SkCi-?e=eAQZbi 台詞 ねぇ~ お兄ちゃん お兄ちゃんの部屋に漫画借りに行ったら…こぉ~んなものがあったんだけどぉ~? これ、なぁ~に?笑 「メスガキ大全集」? お兄ちゃんってこういうエッチな本読んでるんですね~~ こんなのばっかり読んでるから童貞こじらせちゃうんですよ あ、そっか童貞だから逆にこういうの読んじゃうんだ…きんんんも~~~~ っていうか、メスガキってやばくない? この絵、小学生? っていうか… ロリコンって終わってるでしょ~~~wwwお巡りさん、こいつ変態です~~~~ww w というか、この絵の子…私に似てるような~~~? ぷっwww あははwそんなにムキに否定して怪しいなぁ~~~? なに、お兄ちゃんもしかしてぇ~~~ 私にこの漫画みたいなことがしたいのぉ~~ どれどれ、うっわ~~~ 小さい女の子になすがまま、なっさけな~~~! 小さい女の子に負けるのが好きって…どんだけMなんですかぁ~ お兄ちゃん 力いっぱい否定しても…私の手の中に証拠…あるんですけどぉ? それじゃあ、こうしましょう…ふふっ、いい性癖をお持ちのザコお兄ちゃんの夢叶えて あげますよ… お兄ちゃんが、ロリコンのマゾ童貞じゃないってこと証明してください・・・ 私が、この絵と同じこと言ってあげますよ… でも、お兄ちゃんはつよつよさんなので、絶対に嬉しそうにしないよね ふふっ、それじゃあ、はじめまーっす おい、期待してんじゃねーよ、このド変態。 (馬鹿にしたように)妹に罵しらて喜ぶとか、気持ち悪っ (吐き捨てるように)ちっちゃな女の子にひどいこと言われてるお兄ちゃんって …ざぁ~こ ていうか、なに はぁはぁ、ってしてるの・・・うわ、息くっさ もしかして本当にこんなに言われて嬉しいの?マジなんで生きてるの? わっ、すっごい変な声出た、おっさんの癖にきもーい こんなこと言われてるのにぃ、興奮しちゃってるんだー?変態…きもっ 体ビクビクしすぎ♪動くなばーか (馬鹿にしたように)何本当にニヤついてんの?ほんっとキモいw ひっどーい 私、お兄ちゃんのこと信じてたのに あ~あ、ショックだなぁ まさかお兄ちゃんがこんなことで嬉しそうにするなんて、本当に このクズ ロクデナシこのドM マゾ豚 変態マゾ はーいおしまい♪よく頑張ったねお兄さん 結果は・・・言わなくてもわかるよね? すっごく情けなくてぇ、可愛かったよ この、マゾの変態ロリコンやろう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.234.44.196 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1711129571.A.359.html

03/23 01:53, 2月前 , 1F
大師
03/23 01:53, 1F

03/23 01:53, 2月前 , 2F
再弄個封面就
03/23 01:53, 2F

03/23 09:57, 2月前 , 3F
靠盃 太猛了吧
03/23 09:57, 3F
文章代碼(AID): #1b_SFZDP (Marginalman)