[邊緣]

看板Marginalman作者 (hana)時間2年前 (2022/05/05 04:25), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串274/698 (看更多)
https://youtu.be/py6MgBsXjYc
きっと誰もが夢見ている。 眩い明日で満たされた世界を。 きっと僕には関わりのない、 綺麗な色で塗りつぶされている。 「どうして泣いているのだろうか?」 「誰かの憎しみを受けるべきだというの?」 「いつからこんなことになった?」 答えはどこにもない。 歩き出した感情の音は、水色、淡くささめいて。 溢れ出した言の葉たちを、まだ憶えている。 いつからだろう、僕の心が解けていく。 きっと誰もが夢見ている。 世界の色を自分で決めること。 きっといつしか気づくのだろう、 舞台の隅で立ち尽くす自分に。 僕はもう諦めているんだ。 誰かの憎しみの掃き溜めであること。 いつしか感情は曇って、灰色の僕がいた。 空が僕を笑っている。 その青さに憧れた。 君のように生きられたらと、何度願っただろう。 きっと愛されることが怖くて、 無彩の部屋に逃げ込んだ。 「彩られた世界の中でもう一度生きてみたい」 歩き出した感情の音は、水色、淡くささめいて。 溢れ出した言の葉たちを、まだ憶えている。 いつからだろう、ずっと前に凍りついていた僕の感情が色づいていく。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.126.110.249 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1651695942.A.3C2.html
文章代碼(AID): #1YSk56F2 (Marginalman)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 274 之 698 篇):
邊緣
11
16
7年前, 11/28
邊緣
0
1
7年前, 12/04
1
5
邊緣
2
3
7年前, 12/25
邊緣
5
5
7年前, 12/27
邊緣
4
25
7年前, 01/26
邊緣
2
4
7年前, 02/17
邊緣
1
1
邊緣
1
3
7年前, 03/09
文章代碼(AID): #1YSk56F2 (Marginalman)