[miko] 逐字

看板Marginalman作者 (mini7)時間4年前 (2020/05/15 05:33), 4年前編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 4年前最新討論串1/1
還是不會翻譯QQ 沒聽清楚的部分起床再重聽 https://youtu.be/see2PqXBI1E?t=2346
「ホロで攻略したい人いる?」 ホロライブがもしギャルゲー ギャルゲーになってたらでいう あのみこの妄想○ するとね? 多分みんながヒロインだったら タイプ的にめちゃくちゃ好きなのは はあとちゃんなんだよね ずっと言ってるけど はあちゃまが一番攻略したいなって思うかな 見た目からと好みでね 性格もめちゃ好き めちゃすきなんだけど 超嫌らし目で見てしまうなんで言う感じだね そろそろなんが学級委員みたいの感じ ○欲しいなキャラな△ ..黒髪はまだかな ミオちゃんはケモミミからお母さんの感じ なんかも風紀委員みたいな あやめちゃんね 絶対ね やばいよね みこ絶対最後の辺に攻略しそうのだ 悪い意味じゃなくて 取っておこうみたいの感じの あやめちゃんのルート やっぱな そらちゃんは攻略したいね もう准ヒロイン... もう本当正規ヒロインだ感じするから そらちゃんやばいね スバルもね みこ多分嫌らしい.. 嫌らしい..まぁエロゲーで考えた時多分マリンかな マリンとノエルかな やはり 好み的に マリンはなんかなんだかんなめちゃくちゃ○  タペストリーと買ちゃいそうなレベルだね 元々にみこが髪のツインテールめちゃくちゃすきだから 金髪の次に 金髪黒髪赤髪かな みこ的にすきなのが みこでさ ギャルゲーとか出てきた時 どんなキャラなの? 下略 沒提到兔子QQ 前面的有空繼續打 -- https://i.imgur.com/eJDUNZR.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.73.242.174 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1589491998.A.2F5.html

05/15 05:34, 4年前 , 1F
推逐字稿XD
05/15 05:34, 1F
睡覺 今天羊歌好帥 晚上要看空媽

05/15 06:07, 4年前 , 2F
05/15 06:07, 2F

05/15 06:47, 4年前 , 3F
想吃糖偏不給
05/15 06:47, 3F

05/15 07:25, 4年前 , 4F
pekomiko解散
05/15 07:25, 4F
※ 編輯: dragon327 (42.73.242.174 臺灣), 05/15/2020 19:40:09
文章代碼(AID): #1UlRaUBr (Marginalman)