[邊緣] Eternal Spiral

看板Marginalman作者 (帆夏世界第一!)時間5年前 (2019/03/27 02:07), 編輯推噓2(206)
留言8則, 6人參與, 5年前最新討論串1/1
螺旋を描き出していく 曖昧にしたいんじゃないさ もっと理解っていたいんだ 不安だっていうから、何度だって抱いた 最愛でいたいんじゃないか? 葛藤したって仕様がないさ 花は咲いて…散っていくだろう 孤独な時間たちは、…ただ、針の重なる刹那 狂おしい程互いを求めあうだけ まるで夢の様に… I saw blue rose in your eyes この世に無い筈の奇跡と巡り逢ってたんだって気付いた 花弁の蜜に引き寄せられたんだ いつか終わると決まってたってきっとね、同じなんだよ 青い炎を纏い、今…羽を開く 神の悪戯に堕ちていくほどに 螺旋を描き絡み合う 「逢いたい」って想い募って、渇望が生んだ衝動なんだ 永遠なんて一瞬の幻想 甘い夜の帳は、…ただ肌に纏わり付いて 愛おしい嘘優しく隠してくれる I know true hope in your heart 本当は何もかも…此処から奪い去ってしまいたいって思った 堕天の罪に惑わされてたんだ 赦されないと決まってたってきっとね、構わないよ 青い炎を纏い、今…羽を千切る まるで夢の様に… I saw blue rose in your eyes この世に無い筈の奇跡と巡り逢ってたんだって気付いた 花弁の蜜に引き寄せられたんだ いつか終わると決まってたってきっとね、同じなんだよ 青い炎を纏い、今…羽を開く 神の悪戯に堕ちていくほどに 螺旋を描き絡み合う — 晚安 這遊戲還有人在玩嗎 (′・ω・) https://i.imgur.com/35U3CHA.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.166.68.2 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1553623657.A.857.html

03/27 02:08, 5年前 , 1F
沒有 過氣惹 等41
03/27 02:08, 1F

03/27 02:08, 5年前 , 2F
幹 5萬還進不去10000名線= = 日向有這麼人氣?
03/27 02:08, 2F

03/27 02:09, 5年前 , 3F

03/27 02:10, 5年前 , 4F
啊 今天歌織生日 沒看到
03/27 02:10, 4F

03/27 02:13, 5年前 , 5F
尼多打一次3倍就過1萬惹XDD
03/27 02:13, 5F

03/27 02:15, 5年前 , 6F
我本來還想說5萬分應該就進了 打完5萬就放置了= = 哎
03/27 02:15, 6F

03/27 02:31, 5年前 , 7F
:)
03/27 02:31, 7F

03/27 03:29, 5年前 , 8F
還想說怎麼是這首XD
03/27 03:29, 8F
文章代碼(AID): #1SccffXN (Marginalman)