[邊緣] メメント?モメント♪ルルルルル☆

看板Marginalman作者 (帆夏世界第一!)時間5年前 (2019/03/06 00:38), 編輯推噓6(6013)
留言19則, 7人參與, 5年前最新討論串1/1
ある日目覚めたら、忘れちゃってました! ああ、ココはドコ?ワタシはダレ? I don't know! コレってアレじゃない??アレってなんだったっけ?? ああ、ひょっとしたらキオクソーシツ?! コレハコレハいかがいたしましょうか??? 鏡を覗いてみたんです けっこうかわいくてビックリ! 洋服を選んでみたんです アレ?センスいいんじゃない?! 街へ繰り出してみたんです 人ってこんな、多かったのかな? コレも・ソレも・ドレも最新グッズ! ナイス・トゥ・ミーチュー・エブリシング わっかんな い 生まれ変わったみたいです ま いっか、オールOK! メメント?モメント♪ルルンルン ル・ル・ル☆ 変身しちゃえ!あったらしい ジブンに なにもかもがハジメテって感動です ハジメテ見る空、ハジメテ見る雲 もう目に映ってる世界ゼンブが 新しくて刺激的なワンダーランド! 再起動です、マイワールド! ブランニューワンダーランド! ポジティブ・メイクス・ハピネス! 本棚調べてみたんです 未読のマンガがコンプリート! 持ってるCDリッスン・ナウ! アレ?センスいいんじゃない?! 街へ繰り出してみたんです カフェって最高!ケーキのパレードね アレも・ソレも・ドレも美味しいの! サンキュー・ベリー・マッチ ハッピ です! この一瞬をメイッパイ 楽しんじゃえばOK! メメント?モメント♪ルルンルン ル・ル・ル☆ 毎日がフェスタみたいなんです! なにもかもがハジメテって感動です ハジメテ聴く歌、ハジメテの景色 こんなに素敵なキセキのなか 生まれたこと覚えていたのかな? 記憶って、思い出って、ループしたってOK メメント?モメント♪ルルンルン ルルンルン ル・ル・ル☆ 変身しちゃえ!あったらしい ジブンに なにもかもがハジメテって感動です 君との出会いって何度目だったっけ? こんなに嬉しいことをもいちど プレイバックできるなんてラッキーです! 再起動です、マイワールド! ブランニューワンダーランド! ところでクエスチョン Tell Me! What's My Name? Call My Name! …Please! — 好懶的打活動 https://i.imgur.com/OiiUVWB.jpg
https://i.imgur.com/iaOG9MD.jpg
https://i.imgur.com/E30JzM6.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.166.66.127 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1551803918.A.BD8.html

03/06 00:39, 5年前 , 1F
進度0 然後昨天忘記登 200石88QQ
03/06 00:39, 1F

03/06 00:40, 5年前 , 2F
QQ
03/06 00:40, 2F

03/06 00:40, 5年前 , 3F
最近都窩在翅膀事務所
03/06 00:40, 3F

03/06 00:42, 5年前 , 4F
呼哩呼哩
03/06 00:42, 4F

03/06 00:44, 5年前 , 5F
這我知道 跟一樓一起刪G吧
03/06 00:44, 5F

03/06 00:47, 5年前 , 6F
就說了 歌和上位角的問題
03/06 00:47, 6F

03/06 00:48, 5年前 , 7F
03/06 00:48, 7F

03/06 00:51, 5年前 , 8F
好想把那葛250按下去==
03/06 00:51, 8F

03/06 00:52, 5年前 , 9F
一起康版仔
03/06 00:52, 9F

03/06 00:54, 5年前 , 10F
你有康版麻
03/06 00:54, 10F

03/06 00:56, 5年前 , 11F
蛤 我覺得集物活動的30次很好拿耶 巡演比較麻煩= =
03/06 00:56, 11F

03/06 01:03, 5年前 , 12F
等發售啊 先行找蘇蘇
03/06 01:03, 12F

03/06 01:03, 5年前 , 13F
30次很多誒 覺得好累
03/06 01:03, 13F

03/06 01:03, 5年前 , 14F
被抓到了 我還真的有= =
03/06 01:03, 14F

03/06 01:04, 5年前 , 15F
紫蘇++XD
03/06 01:04, 15F

03/06 01:21, 5年前 , 16F
傳了
03/06 01:21, 16F

03/06 01:23, 5年前 , 17F
是說卡歐魯好像都不會補上完整版翻譯
03/06 01:23, 17F

03/06 01:24, 5年前 , 18F
還是弄到資料庫去了
03/06 01:24, 18F

03/06 01:36, 5年前 , 19F
感謝 很喜歡這首~
03/06 01:36, 19F
文章代碼(AID): #1SVgOElO (Marginalman)