[邊緣] MY STYLE! OUR STYLE!!!!

看板Marginalman作者 (帆夏世界第一!)時間5年前 (2019/02/13 01:21), 編輯推噓1(103)
留言4則, 3人參與, 5年前最新討論串1/1
こわくない!信じたい! この手で 明日を 変えてみせる HERE WE GO! さあ行こう! 未来へ! 期待してなさいっ! 5 4 3 2 1! カウントダウン! 沸き立つ オーディエンス 舞台裏 直前 パワーが あふれだす 全力で 走って ここまで 来たんだからっ! もう ちっとも おそれない あの日 あなたが くれた言葉 行こう! そう 私は 私のスタイルでいいよね! もう止まらない!無限大! ガールズパワー!! キラキラ まばゆいくらい 光 かがやけ! こわくない!信じたい! この手で 明日を 変えてみせる HERE WE GO! さあ行こう! 未来へ! 期待してなさいっ! 友情 愛情 超えた 揺るぎのない絆 今までで一番 自分のことが好き バラバラな個性が 一つにまとまれば 1かける5は ミリオン! たまに 甘えたい時 あるけど 負けない!ひとりじゃない もっともっと 強くなれ! 今 始めよう!無限の ガールズパワー!! みなぎる 力 集めて 声を 届けよう! みんなと わたしと あなたで創る おっきな光 SHINING BRIGHT! 果てなく 輝こう! 星のよな ペンライトの中で 瞳 キラリ 輝く おんなじ夢を見る この空間 誰もがもう ひとりなわけないじゃないっ! もう止まらない!無限大! ガールズパワー!! キラキラ まばゆいくらい 光 かがやけ! こわくない!信じたい! この手で 明日を 変えてみせる HERE WE GO! さあ行こう! 未来へ!一緒に!駆け出そう! 期待してなさいっ! — 好可愛 想超來跳三角形惹 https://i.imgur.com/FeK4Jcp.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.166.59.3 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1549992064.A.283.html

02/13 01:22, 5年前 , 1F
喜歡変えて見せる那段:D
02/13 01:22, 1F

02/13 01:22, 5年前 , 2F
看成想來跳三角形 跳完記得錄起來上傳水管
02/13 01:22, 2F

02/13 01:29, 5年前 , 3F
這畫面豪噁心 算了吧
02/13 01:29, 3F

02/13 01:33, 5年前 , 4F
舞步不難的說
02/13 01:33, 4F
文章代碼(AID): #1SOm20A3 (Marginalman)