[邊緣] プリンセス・アラモード

看板Marginalman作者 (帆夏世界第一!)時間5年前 (2019/02/04 01:04), 編輯推噓3(304)
留言7則, 6人參與, 5年前最新討論串1/1
A la mode A la mode A la A la A la mode A la mode A la mode P///Princess A la mode 夢の世界へご招待なのです ようこそここはわんだーらんど! なんでも叶っちゃうのです いろんなアトラクションに乗って、 もっと遊んじゃうのです おかしのおうち、 甘い魔法で思い描いちゃうのです リボンはキュンとしちゃうほどに とってもキュートなのです ウミウシのマスコット追いかけて 森をぬければ…ふわふわシートの マシュマロコースターに乗りこんで お城へれっつごー!なのです! A////// A la mode A la mode A la A la A la mode A la mode A la mode P///Princess A la mode 夢の世界へご招待なのです (はっぴーです!) わんだほー!わんだほー! とびきり・わんだほー! わんだほー!わんだほー! キラキラ☆ティアラ飾れば ちょっとだけドキドキしちゃうのです!…ね? (HO!HO!) くるっとメリー・ゴー・ラウンド (HO!HO!) ふわっとフライング・カーペット (HO!HO!) もっとくるりコーヒーカップ (HO!HO!) 次はなんでしょうか? (HO!HO!) まるでポップアップする (HO!HO!) 絵本みたいに 楽しいって気持ちが飛びだしちゃうのです めぐるパレード!ピカピカの イルミネーションのフロート マーチが響いてスタート! はいほー!はいほー!メルヘンタイム 空にお星さま光ったらパーティーの時間です 素敵にエスコートしてくださいね? La!////// Colorful!Colorful! トキメキ♪ Colorful! Colorful!Colorful! Pa///Pastel Colorful! まるで不思議の国みたいなのです (はっぴーです!) びゅーてぃほー!びゅーてぃほー! とびきり・びゅーてぃほー! びゅーてぃほー!びゅーてぃほー! キラキラ☆ドレスを着たら 舞踏会で踊ってほしいのです!…ね? あらもう、あらもうこんな時間? 楽しい時って過ぎるのも早いのです だから「またね」の約束ほしいの… A////// A la mode A la mode A la A la A la mode A la mode A la mode P///Princess A la mode 夢の世界は終わったりしないのです (はっぴーです!) きっと、きっと、いっしょにいると ずっと、ずっと、うれしい気持ちなのです あなたといるといつでもわんだーらんど! さんきゅ~です HO!HO!HO!HO!… — ほ? https://i.imgur.com/xPicjun.jpg
https://i.imgur.com/PUxxBGw.jpg
https://i.imgur.com/7ryDhUH.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.47.6.106 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1549213463.A.8BB.html

02/04 01:06, 5年前 , 1F
阿拉摸阿拉摸啊啦啊啦阿拉摸阿拉摸阿拉摸噗噗噗rincess
02/04 01:06, 1F

02/04 01:06, 5年前 , 2F
姬姬歌一首比一首洗腦Orz
02/04 01:06, 2F

02/04 01:07, 5年前 , 3F
生日快樂
02/04 01:07, 3F

02/04 01:11, 5年前 , 4F
在這之後滅茶苦茶的吃了個爽
02/04 01:11, 4F

02/04 01:13, 5年前 , 5F
:>
02/04 01:13, 5F

02/04 01:14, 5年前 , 6F
ほほほほほ
02/04 01:14, 6F

02/04 02:05, 5年前 , 7F
文章代碼(AID): #1SLnyNYx (Marginalman)