[邊緣] アニマル☆ステイション!

看板Marginalman作者 (帆夏世界第一!)時間5年前 (2019/02/03 02:12), 編輯推噓3(306)
留言9則, 4人參與, 5年前最新討論串1/1
いこうよみんな!(いこうよみんな!) ゆめのくにへ!(ゆめのくにへ!) いろんな声が(きこえてくる) アニマル☆ステイション LET'S GO!(わぁい!) ねがったことがきっとあるよ お話にもあるもんね いろんな動物とおしゃべりしてみたいって! たぶん向こうもそう思って、聞き耳を立ててるよ だからだよね、あんなにもピンと耳を立ててるんだ♪ 出発しよう"マホウ"をかけて(トゥインクル) そこへいけばね クマ!コアラ!ライオンと!(ガオ!) しゃべってみちゃえるふしぎな動物園! 「ワン!ニャン!ブー!でワンダフール!ほらね!」 アニマル☆ステイションあつまって、声がひびきあって ステキなパレード LET'S GO! LET'S GO! いっしょにね ZOOっと!ZOOっと!こうやって遊んでみたかった パンダやラッコやトナカイ、シマウマ、ウォンバット ともだちになっておでかけしちゃおう パオーン、メェメェ、ニャアニャア、ワンッ だれの声か知ってるけど…なんて言ってるの? 知りたい、知りたい、そうだよね! お芝居したり踊ったり、ときどき歌ってみたり ちゃんと、ちゃんととどいてる わたしたちの言ってること! ホントなんだよ"マホウ"みたいだね(トゥインクル) だれかコッソリ トラ!キリン!ペンギンと!(ワーッ!) しゃべってみちゃっているんだよ、ぜったい! 「こころがつうじあうってステキだよね!」 ファンタジック☆サーカスはじまって、声がひびきあって かわいいパレードPOP UP! POP UP!いっしょにね ZOOっと!ZOOっと!こんなふうにたのしいショータイム ラクダやキツネやウサギに、アルパカ、ミーアキャット ともだちになってコンサートしよう! 「みんな、あつまって~!いっしょにあそぼ~!」 ZOOっと!ZOOっと!…こうやって! アニマル☆ステイションあつまった声はひびきあって パレードみたいに地球を一周ね ZOOっと!ZOOっと!こんなふうに遊んでほしいんだ だいじな、だいじな、だいじな、だいじなおともだち みんなといっしょにまわってく 青くておっきなステイション…ZOOっと! SAY HELLO! — https://i.imgur.com/tWlu2E3.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.47.6.106 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1549131137.A.D0B.html

02/03 02:17, 5年前 , 1F
:)
02/03 02:17, 1F

02/03 02:21, 5年前 , 2F
Say Hello! 最強にlovelyなfuture
02/03 02:21, 2F

02/03 02:34, 5年前 , 3F
><
02/03 02:34, 3F

02/03 02:57, 5年前 , 4F
哎 我真是個罪孽深重
02/03 02:57, 4F

02/03 02:57, 5年前 , 5F
的男人啊QQ
02/03 02:57, 5F

02/03 02:57, 5年前 , 6F
是說海美在結算畫面要是不點下一頁 他就會一直在那邊抖
02/03 02:57, 6F

02/03 03:05, 5年前 , 7F

02/03 03:05, 5年前 , 8F
真的耶 抖不停XD
02/03 03:05, 8F

02/03 03:23, 5年前 , 9F
梅就惹
02/03 03:23, 9F
文章代碼(AID): #1SLTs1qB (Marginalman)