[邊緣] I'm So free!

看板Marginalman作者 (ShaL)時間6年前 (2018/06/12 00:50), 編輯推噓5(504)
留言9則, 6人參與, 6年前最新討論串1/1
Sunshine 避けながら街の中へ まだまだ夏の紫外線は残ってるんだから? そう いつまでだってBestなSmile 保ってたいのですこのStyle FreeでEasyなペースで通したい Speed upしないでこうマイウェイ Fly high 飛び立とうよ 窓を開けて 早朝の紅葉も今日のイメージにぴったりかもね そう 彼にだまってIt's all right それがダメならいっそGood bye そんな感じでIt's show time! Uh これからノーメイクで いつもんとこに大集合 くだらないトークでも 私たち特別でしょ? 誰にも邪魔できない I'm so free! 気にしないで 歩いてゆこうよ 遠くまで 舞い散る落ち葉もそう ずっと ひらひらと自由に踊ってるIt's beauty I'm so free! 誰のものでもないよ Please,Please make my way 飾らないで 変わらないFaceのままで 『私らしく』がやっぱりいいでしょ So shy 恥ずかしいのわかってるんでしょ? 女心の『お』の字くらいわかってても いいんじゃないの? そう まずは軽くお茶してBreak time それからどっか適当にDrive SweetなBGMもちょうだい! いつだって持ってたいYour heart One cry 泣いちゃう時もそりゃあるけど バッチリつけたマスカラが落ちますから やっぱ女子の気合いで そう 明日になれば元気出すタイプ なんか文句ありますか(なーい!) そんな感じでIt's show time! Uh やっぱほらノーメイクで いつもんとこ再集合 止まらない食欲も 許してくれる季節でしょ? 誰にも邪魔できない I'm so free! 気取らないで 探してゆこう ひとつの思い出 木枯らしもそろそろ ヒューッと 追い風のように迎えてくれるGoing I'm so free! 私だけの未来を Please,Please make my way 実らない恋 つまらないPride忘れて 『私らしく』がやっぱりいいでしょ これからノーメイクで いつもんとこに大集合 くだらないトークでも 私たち特別でしょ? 誰にも邪魔できない I'm so free! 気にしないで 歩いてゆこうよ 遠くまで 舞い散る落ち葉もそう ずっと ひらひらと自由に踊ってるIt's beauty I'm so free! 誰のものでもないよ Please,Please make my way 飾らないで 変わらないFaceのままで 実らない恋 つまらないPride忘れて 『私らしく』歩き出そうI'm so free やっぱりいいでしょ! --- https://i.imgur.com/0bYcCvZ.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.236.157.50 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1528735842.A.E36.html

06/12 00:51, 6年前 , 1F
#free nipples
06/12 00:51, 1F

06/12 00:54, 6年前 , 2F
這首風格很妙
06/12 00:54, 2F

06/12 00:56, 6年前 , 3F
:)))
06/12 00:56, 3F

06/12 00:56, 6年前 , 4F
會嗎 我覺得還不錯聽
06/12 00:56, 4F

06/12 00:57, 6年前 , 5F
不錯聽啊 有種以前JPOP的感覺XD
06/12 00:57, 5F

06/12 01:00, 6年前 , 6F
查不到
06/12 01:00, 6F

06/12 01:07, 6年前 , 7F

06/12 01:21, 6年前 , 8F
識貨ㄛ
06/12 01:21, 8F

06/12 01:26, 6年前 , 9F
還滿舒服的 還以為是90年代那種XD
06/12 01:26, 9F
文章代碼(AID): #1R7gXYus (Marginalman)