[邊緣] DIAMOND DAYS

看板Marginalman作者 (ShaL)時間6年前 (2018/04/28 01:09), 編輯推噓1(105)
留言6則, 5人參與, 6年前最新討論串1/1
マイクをギュっって握って 想い込めた(そっと) ダンスブーツで駆け出そう 煌めきの世界 その声聴こえたら 笑顔になるよ(いつも)        きどう 歩いてく 夢の花 道  君がいてくれた 手と手を取り合って(広がる)光のステージ 願いはスタンディング↑フルボリューム 届け 思いっきり輝いてたい それは一人じゃないから会えた 奇跡(奇跡)そう呼べる DIAMOND DAYS 楽しもう! 嬉しくて伝えたくなる “ありがとう”これからも一緒に      ゆめ 終わらない物語の続きを     いま 行こう 瞬間を信じて 憧れイメージした 自分になる(なって) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 39.12.72.188 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1524848998.A.A11.html

04/28 01:10, 6年前 , 1F
好歌
04/28 01:10, 1F

04/28 01:11, 6年前 , 2F
太早
04/28 01:11, 2F

04/28 01:11, 6年前 , 3F
居然是這首XD 我以為是創造之風
04/28 01:11, 3F

04/28 01:15, 6年前 , 4F
窩家百合子的 ^^
04/28 01:15, 4F

04/28 01:17, 6年前 , 5F
還有我家ロコ
04/28 01:17, 5F

04/28 01:20, 6年前 , 6F
(o・▽・o)
04/28 01:20, 6F
文章代碼(AID): #1QurbceH (Marginalman)