20100904_電影『白夜行』特報影像01

看板MakiHorikita作者 (堀北真希超可愛い!)時間13年前 (2010/09/04 18:47), 編輯推噓2(208)
留言10則, 4人參與, 最新討論串1/1
論壇圖文下載版http://0rz.tw/7UAlg 網址http://www.cinematoday.jp/page/N0026671 感謝SW大的情報提供~ 究極の悪女・堀北真希、解禁!「わたしはいつも夜だった」と不気味な表情ですごむ [シネマトゥデイ映画ニュース] 女優・堀北真希が初の悪女役に挑み話題となっている 映画『白夜行』から、作品の世界観を実感できる最新映像が4日、公開された。今回公 開された特報映像からは、初めての悪女役とは思えないほどすごみのある堀北の演技を 垣間見ることができる。  「わたしはいつも夜だった」と堀北のかすれた声から始まる映像は、本作の重厚さを 感じる迫力の映像を音楽があおり、観る者を引き付ける。途中で一瞬映る堀北のドスが きいた表情が何とも不気味で、女優としてのすごみも感じさせる。「観た人の胸に突き 刺さるような女性になるように演じたい」と堀北は本作への意気込みを語っており、清 楚(せいそ)で優等生的なイメージのある彼女だが、本作でまさに新境地を切り開いた と言えるだろう。  『白夜行』は、累計183万部以上を売り上げた東野圭吾の同名原作を映画化。過去に は舞台化や、綾瀬はるかと山田孝之主演でドラマ化されたことも記憶に新しい。本作で 堀北は主演の唐沢雪穂役を務め、昭和55年に起こった殺人事件をきっかけに、その美ぼ うの裏側で底辺からのし上がるために自分の手を汚さずに周囲の人間を不幸に陥れる、 究極の悪女を演じている。雪穂と運命を共にする幼なじみの桐原亮司役には、現在開催 中の第67回ヴェネチア国際映画祭で称賛を集めた話題作映画『ノルウェイの森』にも出 演している若手実力派俳優の高良健吾が迎えられた。  そして、二人の幼少期の殺人事件を担当し、事件解決と共に成長を見守る刑事役に船 越英一郎、監督は、映画『60歳のラブレター』で日本中の涙を誘った33歳の若手監督・ 深川栄洋が務める。映像中で「わたしは知らない」とつぶやく雪穂(堀北)の真意とは 一体何なのか!? また、人は愛だけを頼りにこんなにも残酷になれるのか? と問う本 作に、公開前からおのずと期待が高まってくる。  映画『白夜行』は2011年1月29日より全国公開 http://0rz.tw/02BuW 報導內容則是引述 之前真希白夜行新聞裡講的希望能帶給白夜行新意境那篇!! 這邊不再重複~ [e10000字幕]20100904_映画『白夜行』特報映像01 http://0rz.tw/s9dss -- 有生以來,第一次成為fan! 能當堀北真希的希fan真是太好了! まきちゃん頑張で,ずっと応援する! まきちゃんはすごい力を持った人です,何時も僕の心を励ます。 大腳就是e1000060,e1000060就是大腳! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.33.188.184

09/04 19:15, , 1F
話說上禮拜看完白夜行的日劇了...如果MAKI沒演電影的話,
09/04 19:15, 1F

09/04 19:17, , 2F
我是不會去找來看吧,看完以後覺得雪穗...好慘...MAKI啊~~
09/04 19:17, 2F

09/05 00:23, , 3F
我覺得雪穗不慘!是她把自己弄成那樣的 倒是亮司真的好偉大
09/05 00:23, 3F

09/05 00:29, , 4F
的確> <...不過有那樣的過去,真的會很贈很這個世界吧...
09/05 00:29, 4F

09/05 08:18, , 5F
白夜行日劇版我也看過..亮司我也不覺得偉大
09/05 08:18, 5F

09/05 08:19, , 6F
他明明是唯一一個能阻止雪穗的人...
09/05 08:19, 6F

09/05 08:20, , 7F
話說回來,看真希白夜行~我大概會更沉重吧
09/05 08:20, 7F

09/05 08:21, , 8F
看日劇版畢竟不是自己偶像...沉重度會少很多
09/05 08:21, 8F

09/05 08:22, , 9F
或許會比Innocent Love第一集更沉重
09/05 08:22, 9F

09/05 08:23, , 10F
總之,又要看真希演悲劇了...沉
09/05 08:23, 10F
※ 編輯: e1000060 來自: 114.33.188.184 (09/05 09:08)
文章代碼(AID): #1CWYElpO (MakiHorikita)