倉木麻衣日誌 (2014.12.04)

看板MaiKuraki作者 (Special 特別~)時間9年前 (2014/12/04 20:19), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
2014年12月04日 ☆キラキラ… いつも一年経つのがあっという間で早いな~と感じてしまいますが、皆さんお元気です か? (*^^*) 12月に入り、 6日!!! 16時から開演の 日本武道館にて、 15周年単独ライブ300回目!! プレミアムライブを行います☆ (о′∀`о) 凄いことになりそうです。 私自身にとっても今年を締めくくる、そして15年目の特別なライブになるので、楽しみ にしています。 (*^^*) そして! カンボジア寺子屋設立支援のための光と影を使って読む「STAND BY YOU」の絵本が完成 しました! ご購入いただいた方は、この絵本の朗読も楽しんでいただけます☆ 武道館にて皆さん、是非手にしてみてくださいね(*^^*) 子供たちに夢と希望、そして 愛を込めて… Stand by you http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/f/3/f367a465.png
一年を締めくくる、 今年最後のライブ! 最高に盛り上がろう!\(^o^)/ By Mai .K -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.224.92.57 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1417695578.A.D2A.html
文章代碼(AID): #1KW55Qqg (MaiKuraki)