[武井] BLOG 20110508 現場のかんじ

看板MTxMT作者 (自私)時間13年前 (2011/05/13 10:34), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=46900 どうも、またまたお久しぶりです。 皆様、GWはどうお過ごしでしたか? 最近はアスコーマーチの毎日ですわーい(嬉しい顔) 笑ったり泣いたり 最高の青春を現場で味わっております(笑) 2話も見ていただいた方 ありがとうございました(ハート) あ、そうだ。 明日のアスコーマーチはお休みです。。 でも3話、さっきスタッフさんに チラッと聞いたんだけど かなり笑えるポイントあるらしい ぐふふ楽しみ。。^^ そして、写真は 現場のアニキ!(音声さんです) 眠そうにしてたから目を書いたの(笑) こんな感じで現場も とってもイイ雰囲気なのでした(ハート) アニキー!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 121.254.118.244
文章代碼(AID): #1Dp9Yxy8 (MTxMT)