[多部] 多部未華子、私服は「ダサいから見ないほうが・・・」と自虐

看板MTxMT作者 (新垣X多部X戸田)時間13年前 (2011/02/06 01:46), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
多部未華子、私服は「ダサいから見ないほうが・・・」と自虐 女優の多部未華子が4日、都内で行われた『C1000』新CM発表会見に出席した。同商品ブ ランドのイメージキャラクターに起用された多部は、可愛らしいスカートをはいて登場 し会見場を和ませたが、自身の普段のファッションについては「ズボンです。仕事との 行き来だけなので凄くラフな格好」と説明。そして自虐的に「(私服は)ダサいから見 ないほうがいいですよ…」と話し、笑いを誘った。  多部は今回「げんきいろマーチ」篇「Cのシャワー」篇の2本からなる「C1000 ビタミ ンレモン」新CMに出演。「げんきいろ~」では、おもちゃの鼓笛隊とともに明るく元気 な姿を見せる一方、「Cのシャワー」では幻想的な雰囲気のなか大人の表情を見せ、対 照的な2つのキャラクターを演じ分ける。「タイプの違うCMに出来上がった。鼓笛隊が すごく可愛らしかったです」と撮影を振り返った多部は「撮影現場ではなかなか馴染め ないことが多いんですけど、今回はすごく活気がある現場で、すごく楽しかったです」 と満足げに語った。  また多部は、同日発表された『第18回読売演劇大賞』で、舞台『農業少女』での演技 が評価され杉村春子賞を受賞。司会者からの祝福に「去年の3月に1ヶ月間頑張った作品 。まさか賞が頂けるとは思わなくて本当にびっくり。嬉しいです」と目を輝かせ、喜び を爆発させた。  新CM「げんきいろマーチ」篇は2月6日(日)、「Cのシャワー」篇は同10日(木)よ り全国一斉オンエア。 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/84511/full/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.251.78.121

02/17 22:35, , 1F
文章代碼(AID): #1DJOpmFT (MTxMT)