[拉票] #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動

看板LoveLive_Sip作者 (Aqours ヨハネ役)時間5年前 (2019/01/26 13:24), 5年前編輯推噓31(3100)
留言31則, 29人參與, 5年前最新討論串1/1
投票最後一周, 投到現在該站好邊的也早都站好了, 我也不奢望多發這一篇文能拉到多少其他陣營的票, 但還是希望能為這麼努力的愛香至少做些什麼。 所以就順手整理了一下愛香從投票第一天至今為止每一天的拉票文, 對,你沒看錯,是每、一、天, 從投票開始那天愛香就從不間斷的每天0點準時發文拉票, (雖然昨天不小心提早了10秒發結果被發現是每天手動發文了XD) 我不敢就此說愛香對於這次選舉是最積極努力的人, 畢竟我相信所有成員都是卯足了全力, 但到目前為止的表現,愛香絕對值得這座center的鼓勵。 如果你是小守護進程,讓我們繼續堅持這最後一哩路, 如果你還在迷茫,看看這次選舉過程中的表現, 我相信愛香絕對值得你手中的那張票。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 1/4 ヨハネが1番輝ける場所へ。 今度こそ!!!今こそ。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 https://imgur.com/PNMR4uQ.jpg
1/5 劇場版公開日でした! この日をむかえて感謝でいっぱい。 ラブライブ!の輝き Aqoursの輝き、沼津の輝き! みんなに届いてほしいな。 劇場版のヨハネも最高に輝いてるから。 、 、 さて!今日も選挙活動! わたしを含めたリトルデーモンたち がんばるよーーー!!! #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード https://imgur.com/3ml1Sx5.jpg
1/6 全人類リトルデーモン計画は ずーーーっと実行中だよ。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 みんなもよかったら参加してねっ。 #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日も選挙活動!投票お願いします! 毎日0時にインスタで選挙活動してるよ! https://imgur.com/eovhIeA.jpg
1/7 愛よ届け!!!! #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日もヨハちゃんへ 投票よろしくお願いします! わたしはあなたのために、 出来ることすべてやりたい! リトルデーモンとして リトルデーモンと一緒に頑張るの! https://imgur.com/HTarxwb.jpg
1/8 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日も投票よろしくお願いいたします。 投票リトルデーモンとして頑張ります!! ヨハネにすてきな景色をプレゼントしたいの!!! https://imgur.com/klRXe9p.jpg
1/9 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード 毎日投票みんなありがとう。 わたしもがんばる。 ヨハネ!みてて! 毎日0時に更新中! https://imgur.com/URZLBTa.jpg
1/10 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 リトルデーモンとなら叶えられる! #ヨハネセンターへの堕天ロード 本日も投票よろしくお願いいたします! https://imgur.com/95N6Zmf.jpg
1/11 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 今日も投票よろしくお願いいたします! #ヨハネセンターへの堕天ロード ヨハちゃんがんばれ! https://imgur.com/2Vnw5yh.jpg
1/12 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 今日も堕天活動よろしくね! #ヨハネセンターへの堕天ロード 中間発表、1位ではなかったけど 2位っていう素敵な順位はみんなのおかげ。みんないつもありがとうっ。 コメントも励みになって もっともっと頑張れます! 1位を絶対取ってやる。 ヨハちゃんまっててね。 ヨハネの4、4thセンター掴み取ろう! https://imgur.com/NfEuJZU.jpg
1/13 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 みんなで一緒に頑張ろうっ! #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日も津島善子ちゃんに投票よろしくお願いします。 #津島善子を応援 #ヨハネを応援 っていう タグにG'sさんの愛を感じました…♡ https://imgur.com/s2skxhx.jpg
1/14 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 いつも投票ありがとう。 #ヨハネセンターへの堕天ロード だいすきなみんなと だいすきなヨハネと 叶えたい夢だから。 https://imgur.com/46Mxa5n.jpg
1/15 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 最後までみんなで頑張りたいです! 今日も投票よろしくお願いします! #ヨハネセンターへの堕天ロード シブヤノオトの特番、涙とまらんかった… もっともっとわたしたち、がんばらなきゃね。いつもみんなが居るからがんばれるんだ 。ほんとに。 初心を忘れず、みんなのために頑張る。 https://imgur.com/hrnIcG4.jpg
1/16 沼津でのお気に入りの写真。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード ヨハちゃん!がんばれ!!! https://imgur.com/QOamO2Q.jpg
1/17 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 精一杯、ヨハネとみんなのために 努力しなきゃ。 #ヨハネセンターへの堕天ロード 本日も投票よろしくお願いします! https://imgur.com/n6olZsm.jpg
1/18 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 みんないつもタグ使ってくれてありがとうっ。 #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日もよろしくお願いします! https://imgur.com/HsMvWX2.jpg
1/19 みんなにありがとうを伝えたいっ。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 まだまだ気を抜いちゃだめだ。 嬉しい気持ちと同時に、 前回の悔しい気持ちを思い出しました。 この世界には絶対なんて無いけれど リトルデーモンがいれば "絶対" 叶えられるって信じてる! みんなでこの夢を叶えよう! わたしもリトルデーモンとして ヨハネを応援してます。 #ヨハネセンターへの堕天ロード https://imgur.com/oUr8hb5.jpg
1/20 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 みんなからのお手紙読んで また頑張ろうって思いました! ありがと。 #ヨハネセンターへの堕天ロード https://imgur.com/ndu16pS.jpg
1/21 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 映画観に行って やっぱりヨハネがスクールアイドルやってる時の輝き、笑顔が好きすぎて泣いた… ヨハネが1番輝ける場所をみんなで作りたいです。 #ヨハネセンターへの堕天ロード https://imgur.com/6HenUCH.jpg
1/22 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 今日もがんばるぞー!!!! #ヨハネセンターへの堕天ロード https://imgur.com/3NKNnTY.jpg
1/23 わたしも含めて、 リトルデーモンたちにしか プレゼントできないものだから。 ヨハネの笑顔のために、 リトルデーモンと一緒に毎日投票中。 毎日0時に選挙活動中ですっ。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード https://imgur.com/UltIw07.jpg
1/24 まだまだ!頑張るよ!!! ぶっちぎり堕天ロードのために! #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード https://imgur.com/tqscLEf.jpg
1/25 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 今日も投票よろしくお願いします! #ヨハネセンターへの堕天ロード 悔いのないように、 まっすぐ頑張るだけ!!!! https://imgur.com/OmsFj9H.jpg
1/26 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 本日も津島善子へ投票よろしくお願いします!みんな毎日ありがとう。 #ヨハネセンターへの堕天ロード ヨハちゃんのとびっきりの笑顔を、Aqoursのセンターに堕天させたい! がんばれ!!!! https://imgur.com/tJ0u6R1.jpg
1/27 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 旭川は雪がいっぱい。 みんな気を付けてね! #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日も投票よろしくお願いします! https://imgur.com/1IDtLxj.jpg
1/28 津島善子がくれたみんなとの出会い。 津島善子への、みんなへの、 ありがとうを届けたいから。絶対に。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード 本日も津島善子に投票お願いします! http://gs.dengeki.com/sunshine_tohyo/ https://imgur.com/AVmqPvY.jpg
1/29 わたしは、いつもヨハネの背中を追ってるって言い続けてきました。でも最近気付いた 。時に隣で同じ景色を見て、時に前に立ってヨハネを引っ張ってる。 わたしの思ってることは常に一緒で 「ヨハネの力になりたい。」 リトルデーモンとしても、 ヨハネとわたし魔界最強の2人組としても、 大好きな相棒としても。 ヨハネは不運だってよく言うけど、幸運をわたしたちにくれるの。リトルデーモンたち と出会えたのも幸運の1つ。 だからセンターというプレゼントを返したいな。 心強いリトルデーモンたちと わたしが絆でヨハネの背中を押すから! #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日も津島善子に投票お願いします。 善子ちゃん!!!!(ヨハネよってツッコミが聞こえる) https://imgur.com/43POYEN.jpg
1/30 ヨハネに出会って、ヨハネにいろんなところに連れて行ってもらったんだ。 今度はわたしがヨハネをセンターに連れて行く番。あなたが1番輝ける場所に連れて行 くよ。 みんなで一緒に叶えよう。 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 #ヨハネセンターへの堕天ロード 今日も津島善子へ投票お願いします。 https://imgur.com/xF3EMYy.jpg
1/31 #ヨハネとあいかの選挙活動 #ヨハネとあいかとみんなの選挙活動 今日は1月31日です! 投票は今日の17:00までです。 映画公開と同時に始まった総選挙。 この約1ヶ月、わたしはヨハネのことを今まで以上に応援し、そして今まで以上にリト ルデーモンのみんなの愛をたくさん感じた1ヶ月間でした。 たくさんの投票ありがとうございます。 毎日毎日、いっぱいの愛を。想いを。 本当にみんながだいすきです。 #ヨハネセンターへの堕天ロード 17時までずっと全力!!!! https://imgur.com/sppIQTb.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.38.190.106 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1548480298.A.95B.html

01/26 13:26, 5年前 , 1F
推個
01/26 13:26, 1F

01/26 13:30, 5年前 , 2F
一天三票,這次不讓愛香哭哭
01/26 13:30, 2F

01/26 13:31, 5年前 , 3F
推 每天 還真的非常有心
01/26 13:31, 3F

01/26 13:36, 5年前 , 4F
天天拉,難怪都第一,愛愛都佛系拉票
01/26 13:36, 4F

01/26 13:39, 5年前 , 5F
姊姊表示:
01/26 13:39, 5F

01/26 13:40, 5年前 , 6F
投好投滿!
01/26 13:40, 6F

01/26 14:00, 5年前 , 7F
善子善子得第一
01/26 14:00, 7F

01/26 14:59, 5年前 , 8F
還想學自動發文啊愛香,我還不投爆
01/26 14:59, 8F

01/26 15:01, 5年前 , 9F
小守護進程加油!
01/26 15:01, 9F

01/26 15:31, 5年前 , 10F
每天手機都有她的拉票推播www
01/26 15:31, 10F

01/26 15:49, 5年前 , 11F
好 等等回家用暗黑兵法灌票 雖然我之前都投三年生
01/26 15:49, 11F

01/26 15:59, 5年前 , 12F
01/26 15:59, 12F

01/26 16:10, 5年前 , 13F
愛香本人(?)都親自到PTT拉票了 版友們還不快投爆
01/26 16:10, 13F

01/26 16:13, 5年前 , 14F
善子ちゃん 頑張って
01/26 16:13, 14F

01/26 17:12, 5年前 , 15F
01/26 17:12, 15F

01/26 17:14, 5年前 , 16F
善子善子得第一
01/26 17:14, 16F

01/26 18:18, 5年前 , 17F
善子加油RRR
01/26 18:18, 17F

01/26 19:32, 5年前 , 18F
每天日行一善 #ヨハネとあいかの選挙活動
01/26 19:32, 18F

01/26 20:29, 5年前 , 19F
我已經準備好為愛香慶祝了
01/26 20:29, 19F

01/26 20:31, 5年前 , 20F
墮天墮起來
01/26 20:31, 20F

01/26 22:40, 5年前 , 21F
推世界第一夜羽廚 每天投爆
01/26 22:40, 21F

01/27 14:12, 5年前 , 22F
一天三票善子,怎麼可以讓愛香再吃一次第二呢!
01/27 14:12, 22F

01/27 14:40, 5年前 , 23F
01/27 14:40, 23F

01/27 14:43, 5年前 , 24F
推推 各位小守護進程加油!!
01/27 14:43, 24F

01/27 18:57, 5年前 , 25F
一天4票 盡力了...
01/27 18:57, 25F

01/27 19:10, 5年前 , 26F
善子愛香得第一
01/27 19:10, 26F

01/27 20:43, 5年前 , 27F
每日很多票 上愛香上C
01/27 20:43, 27F

01/27 20:51, 5年前 , 28F
該讓愛香C了
01/27 20:51, 28F

01/27 22:35, 5年前 , 29F
加油!
01/27 22:35, 29F

01/27 22:40, 5年前 , 30F
加油!
01/27 22:40, 30F

01/28 20:27, 5年前 , 31F
\善子/\上C/
01/28 20:27, 31F
※ 編輯: aikyan (36.233.187.197), 01/31/2019 01:07:31
文章代碼(AID): #1SI-ygbR (LoveLive_Sip)