[CALL] 3rd live新曲call表 part.2

看板LoveLive_Sip作者 (水蒸氣)時間6年前 (2018/05/19 22:09), 5年前編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 6年前最新討論串1/1
這幾天最後幾首BD曲公開 除了福岡場前才發售的FC曲可能會比照2nd放在福岡場最後 基本上3rd可能會出的新歌都到齊了 雖然有些只有1コーラス的試聽曲 不過除了GK以外其他應該也沒啥call 1コーラス也沒差 可以湊一湊發文了 手機請用網頁版觀看 不然格式會跑掉 https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1526738955.A.C29.html 前篇 Part.1 #1QzdD0fD https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1526100800.A.A4D.html ============================================================ P.2 One More Sunshine Story P.5 Beginner's Sailing One More Sunshine Story (fu fu~) これからどうなる? (WOW) (WOW) 胸をKnock Knock 叩く夢 叶う気がして駆けだしたら 次なる世界が (WOW) (WOW) 君と Dance Dance 始まるさ 予感と期待の熱い Harmony 輝きたいって願いがいつか より大きくなってたよ 特別な輝きがほしい…! One More Story 新たな Story 追いかけてるときは Ah 笑顔がとまらない (fu fu~) One More Story 新たな Story 待ち受けるのは誰? Ah どきどきしたいから さぁ、行こう! (fu fu~) 見慣れない道へと (WOW) (WOW) 次の Step Step 呼ばれてる じゃあもっと欲張って 夢見ようか 照らされたから 照らしてみたい 小さな光だとしても 誰かに届くはずだから…! Sunshine Story 心に Story 出会いが重なれば Ah 希望も広がるよ (fu fu~) Sunshine Story 心に Story おなじ話はないの Ah きらきらしたいなら さぁ、行こう! きっときっと 想像以上のこと 起こりそうだよ この先も だからだから 覚悟はできた? 自分の力 信じよう 確かめたい 未来は見えないからときめくね Yes!! One More Story 新たな Story 追いかけてるときは Ah 笑顔がとまらない One More Story 新たな Story 待ち受けるのは誰? Ah どきどきしたいから さぁ、行こう! Beginner's Sailing 笑わないよ! カタチから入っていいんじゃない? 最初はヘンでも気にしない 大事なのは「好き」がある毎日です! 一緒に Sailing Beginner's Sailing みんなも Sailing いま迷ってるの? やりたくても きっと上手くいかないと 思っちゃうのは変えていこうよ ココロは知ってる 勇気の出し方 つまり明日の朝 昨日の自分がんばったと言えるように ダメで元々だってさ カラダ動かして 失敗?それこそ一歩目だ! 夢はいつも ハッキリしてるわけじゃないの 君を迷わせながら輝いてる だったらさ まずは風が向いた方へと Sailing 行ってみようよ気楽に Sailing 笑わないよ! キモチだけでもいいんじゃない? 最初はできないことだらけ 大事なのは「好き」になる情熱です! 一緒に Sailing Beginner's Sailing みんなも Sailing (hi! hi!) (hi! hi!) (hi! hi!) まだ信じてないの? 自分がもつチカラが はやく出たがってること それは可能性へとつながって 想像以上のトキメキへ 怖れ悩んでるよりエンジンかけよう 見晴らし良し お日柄よし ポカは想定内だってさ 強い自分になって 計画? それより一歩目だ! 夢見ようよ 君は君のヒカリ手にいれたい そんな顔して語ってるんだね もう胸は 遠くの青い空へ描いてるよ カタチにならない でもまぶしい夢を Sailing now! まだわからないね どこに どこに行くのかは 君は今君のヒカリ手にいれたい そんな顔して語ってるんだね Ah 夢はいつもハッキリしてるわけじゃないの 君を迷わせながら輝いてる だったらさ まずは風が向いた方へと Sailing 行ってみようよ気楽に Sailing 笑わないよ! キモチだけでもいいんじゃない? 最初はできないことだらけ 大事なのは「好き」になる情熱です! 一緒に Sailing Beginner's Sailing (hi!hi!) (hi!hi!) みんなも Sailing Beginner's Sailing (hi!hi!) (hi!hi!) Ah 夢を見よう 一緒に Sailing Beginner's Sailing (hi!hi!) (hi!hi!) Ah みんなも Sailing (hi!hi!) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.235.246.50 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1526738955.A.C29.html

05/19 22:12, 6年前 , 1F
05/19 22:12, 1F

05/20 01:16, 6年前 , 2F
05/20 01:16, 2F
※ 編輯: hollynight (36.235.100.225), 07/01/2018 10:15:27 ※ 編輯: hollynight (36.235.100.225), 07/01/2018 13:00:48
文章代碼(AID): #1R030Bmf (LoveLive_Sip)