[CALL] 函館UC 小隊曲Call表 CYaRon篇

看板LoveLive_Sip作者 (水蒸氣)時間6年前 (2018/04/22 14:09), 6年前編輯推噓9(901)
留言10則, 10人參與, 6年前最新討論串1/1
離函館小隊live只剩不到1週了 該練call啦~ 小隊曲call不多 不熟的趁現在開始練都還來得及 參考1st跟2nd現地call法編寫 實際情形依照當日現地為準 首先是CYaRon五首歌中的三首 元気全開DAY! DAY! DAY! P.1 近未来ハッピーエンド P.6 P.S.の向こう側 P.10 基本上除了Hi Hi跟Fu Fu抓時機 其他都是特定詞跟喊而已 註:漏掉近未來的警報 剛剛補上 元気全開DAY! DAY! DAY! やあやあ 朝から全開! (やあやあ) (全開) ねえねえ みんなもね爽快? (ねえねえ) (爽快) やあやあ なんでもできそうだ!? (やあやあ) 思いついたことがあるから 早く会いたいな 話したいな (Fu~Fu~Fu~) 待ちきれなくて 早起きだ (Fu~Fu~Fu~) 朝の空気は緑と潮の香り うんとうんと吸いこんで 坂道駆け足 ああ誰かの背中が 遠くに見えるよ おはよう!(おはヨーソロー) (おはヨーソロー) 手を上げたらダッシュだ 気づいてるね? (FuFu FuFu FuFu) 今日はどんあ日かな(どんな日だ?DAY! DAY! DAY!) (どんな日だ?DAY!↑ DAY!↓ DAY! ↑) あ~絶対、元気全開 DAY!! ねえ聞いてよっ 楽しくなっちゃいそうな アイディアがあるからさ 放課後集まってよ(断るの無し!) (断るの無し!) 意味深な声で ま‧た‧ねっ やあやあ 朝から全開! (やあやあ) (全開) ねえねえ みんなもね爽快? (ねえねえ) (爽快) やあやあ なんでもできそうだ!? (やあやあ) お昼食べて眠くなったから 少し目を閉じた 寝ないよ寝ない (Fu~Fu~Fu~) 休むだけだよ ほんのちょっとね (Fu~Fu~Fu~) 窓の外のざわめきは子守歌 …なんだなんだ起きなきゃ 伸び~した後ろで ああ誰がか呼んでる 寝ぐせをこまかす こんちわ! (こんチカー) (こんチカー) 照れ笑いでピンチだ 気づかれたか? We are CYaRon! We are CYaRon! (I love CYaRon!) (I love CYaRon!) Yeah! (Yeah) なにから話そうか(なにから話そう?) その時に決めよう 今日はどんあ日かな(どんな日だ?DAY! DAY! DAY!) (どんな日だ?DAY!↑ DAY!↓ DAY! ↑) あ~絶対、元気全開 DAY!! ねえ聞いてよっ 楽しくなっちゃいそうな アイディアがあるからさ 放課後集まってよ(断るの無し!) (断るの無し!) 意味深な声で ま‧た‧ねっ やあやあ 朝から全開! (やあやあ) (全開) ねえねえ みんなもね爽快? (ねえねえ) (爽快) やあやあ なんでもできそうだ!? We are CYaRon! (やあやあ) (We are CYaRon!) やあやあ 朝から全開! (やあやあ) (全開) ねえねえ みんなもね爽快? (ねえねえ) (爽快) やあやあ なんでもできそうだ!? (やあやあ) 近未来ハッピーエンド ※裏打ち (FuFu~) ひとりだけを 目が追いかけてる 周りに人がたくさんいても ひとりだけ そんな恋を 今しているんだね 隠さなくてもいいんだよ 応援しちゃうよ 全力で  ※警報 近くに住んでいるの? (どんな人だろ?) PPPH*5 私もドキドキだよ  PPPH*3 タイミング良きに告白しちゃうんでしょ? ねえはやく ねえはやく チャンスはいつだろねっ (FuFu~) きっと伝わりますように (両想いのハッピーエンド) (両想いのハッピーエンド) だって幸せに笑うとこが 見たいと思うんだ  きっと伝わりますようにってさ  願うわたしにも 遠くない未来  出会いをくださいな  でもそれはおまけだし とにかく大事なのは 君のその恋だよ ぜったい叶えて! (FuFu~) ※裏打ち ふたりきりで 鼓動が弾けそう 想像してみるだけでこわい ふたりきり そんな恋にいつか落ちたら  君にいちばん最初に 打ち明けるからね ※警報 次の手はどうするの? (もっと近づいて!) PPPH*5 私がハラハラだよ PPPH*3 イエスしかないよな 告白しちゃおうよ (イエス) ねえはやく ねえはやく レッツゴーってことだねっ (レッツゴー) (FuFu~) ずっと憧れてたんだもん (運命のハッピーラブ) (運命のハッピーラブ) だから幸せになってみせてよ 困っちゃうくらいに ずっと憧れてたんだもんとは なんか言いながらも恥ずかしいな 恋ってステキだね ああいつかわたしにも その日が来るのかな? 君が抱きしめる  恋がいとしい (FuFu~) ※裏打ち 好きはどこからくるの? (いつの間にか?) ハラハラドキドキだよ タイミングよきに告白しちゃうんでしょ? ねえはやく ねえはやく  チャンスはいつだろねっ きっと伝わりますように (両想いのハッピーエンド) (両想いのハッピーエンド) だって幸せに笑うところが 見たいと思うんだ  きっと伝わりますようにってさ  願うわたしにも 遠くない未来 出会いをくださいな  でもそれはおまけだし とにかく 大事なのは 君のその恋だよ ぜったい  (Fu~FuFu) 叶えて! (CYR!CYR!Love!) (CYR!CYR!Love!) P.S.の向こう側 誰もいない カフェのテーブル 頬杖ついて考える どうしてるかな 君は今ごろ 誰と過ごしてるの? なんとなく さっき買った ポストカードを取り出して 「お元気ですか?」 書いてみたけど 次の言葉が探せない 毎日 (Oh yeah!) (Oh yeah!) 話しても足りないって 思ってた いまは遠いんだね さみしい気持ちで つめたくなった (lonely...) (lonely...) 紅茶飲んでるよ  でもいつかいつかね  また会える気がするからさ 落ち込んでないよ 手書きだと照れちゃうね ちいさな文字をながめ だんだん下手っぴになってきたみたい ボールペン くるりとまわした 離れて (Oh no!) (Oh no!) しまうなんてありえないことだよと 笑ってたね 最後にひとこと オマケみたいに 伝えておこう (p.s...) (p.s...) 「どうもありがとう」 だっていつかいつかね  また会えるはずだからきっと  その日を待ってる 返事なんかいらないけど 楽しかった季節 (I need you) すこしだけ思い出して 胸がしめつけられて 切ないんだ いまは遠いんだね さみしい気持ちで つめたくなった 紅茶飲んでるよ でもいつかいつかね  また会える気がするからさ 気のせいかもね 最後にひとこと オマケみたいに 伝えておこう (p.s...) (p.s...) 「どうもありがとう」 だっていつかいつかね  また会えるはずだからきっと  その日を待ってる ポストカード…出してもいいかな? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.224.100.231 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1524377347.A.E77.html

04/22 14:14, 6年前 , 1F
推~
04/22 14:14, 1F

04/22 14:15, 6年前 , 2F
04/22 14:15, 2F

04/22 14:16, 6年前 , 3F
蝦龍!
04/22 14:16, 3F

04/22 14:24, 6年前 , 4F
04/22 14:24, 4F

04/22 15:05, 6年前 , 5F
海岸大道那首副歌有振付喔,2nd有教
04/22 15:05, 5F
用文字教動作太難了 大家就跟回憶中的ㄤ醬學吧

04/22 16:26, 6年前 , 6F
期待星期五和六call好call滿
04/22 16:26, 6F
※ 編輯: hollynight (61.224.100.231), 04/22/2018 18:03:04

04/23 01:26, 6年前 , 7F
04/23 01:26, 7F

04/23 12:22, 6年前 , 8F
推整理辛苦了
04/23 12:22, 8F

04/24 16:48, 6年前 , 9F
是說 call是官方規定 還是有心人士創作?
04/24 16:48, 9F

04/26 21:36, 6年前 , 10F
約定俗成
04/26 21:36, 10F
文章代碼(AID): #1Qt2S3vt (LoveLive_Sip)