[情報] 「将来はイケメン」押尾学、息子の名前は“りあむ”ちゃん

看板Liv作者 (ambiguity)時間16年前 (2008/01/15 22:53), 編輯推噓2(205)
留言7則, 4人參與, 最新討論串1/1
俳優の押尾学がフィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の2008年度イメージキャ ラクターを務める事になり15日(火)、都内で記者会見に出席した。昨年11月に妻で女 優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を “りあむ”ちゃんと公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメ ンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。 スーツで決めた押尾学の全身カット  スーツ姿でビシッと決めた押尾は「子供が生まれたので、飯を食わせないと。頑張ら ないといけないと思いまして」と今回の活動に意欲満々。今回の起用のために食事制限 や体作りに励んだそうで「押尾を使って良かったと思われるように体を作った」とプロ としての仕事ぶりを報告し、「今年も挑戦しつつ、夢やいろんな事に挑戦したい」と今 後の活動へ意気込みをみせた。  また、出産発表以来公表されていなかった息子の名前を「LIAMです」と英語読みで発 表。記者陣から「リャームですか?」と確認されると「違うよ!エルアイエーエム、り あむだよ」という一幕もあり「りあむが大きくなったら、ボディメーカーを着て、キャ ッチボールをしたい」と陽気に応えていた。  今回、押尾が起用された格闘技・トレーニング・フィットネス用品ブランド『ボディ メーカー』の広告モデルには、これまで魔裟斗、桜庭和志、ミルコ・クロコップらプロ 格闘家がイメージキャラクターを務めていたが、メジャーなスポーツブランドを目指す ために押尾に白羽の矢が立ったという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000006-oric-ent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.204.15

01/15 22:53, , 1F
呵 其實應該算是新聞才對 XD
01/15 22:53, 1F

01/16 02:17, , 2F
小孩的英文名叫LIAM,好久不見的西裝照!
01/16 02:17, 2F

01/16 12:08, , 4F
有工作了 耶~~ 高興 比自己有工作更高興 XD
01/16 12:08, 4F

01/16 12:08, , 5F
我以為你是跟我說好久不見 哈哈哈哈
01/16 12:08, 5F

01/16 23:54, , 6F
西裝照好帥唷~謝謝提供︿︿
01/16 23:54, 6F

01/17 20:35, , 7F
糾正記者發音好可愛
01/17 20:35, 7F
文章代碼(AID): #17ZCZR2l (Liv)