Fw: [閒聊] 平坂 說好的友少9呢(MF3月新刊圖&簡介

看板LightNovel作者 (琴之森)時間11年前 (2013/03/05 18:35), 編輯推噓0(003)
留言3則, 1人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 C_Chat 看板 #1HDSf8w9 ] 作者: finzaghi (琴之森) 看板: C_Chat 標題: [閒聊] 平坂 說好的友少9呢(MF3月新刊圖&簡介 時間: Tue Mar 5 18:34:46 2013 http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/news_and_topix/index 竟然延期了@@ 我想看那混帳小鷹修羅場大爆發啊!!!!! 而且主題也偷偷改了 本來是逆襲 現在改成三日月夜空、復活!! ------------------------------------- http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/schedule_detail/index 落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅲ 著者:舞阪洸 イラスト:よう太 カサンドラ王国軍二千を降したナーガたちは、勢いにのってエインの砦攻略戦に乗り出 す。ヴィータらスレイマーヤ一族の協力もとりつけ計画は着々と進行するが、シュバイ ツ川の警戒にあたっていたノノエルが、ひょんなことから敵の部隊長ライバッハを生け 捕りにしたことで状況は一変する。魔女たちが普通の女の子にしか見えないことに戸惑 うライバッハ。かたや、ライバッハが思っていた人間像とずいぶん違うことに首を傾げ る魔女たち。そんなとき、砦に帰ってきたユウキが「人間の捕虜は殺す!」とライバッ ハに詰め寄って……? ナーガの掲げる魔女たちが目指す理想郷、“人と魔女が共存す る世界”。これは、その大きな一歩となる戦いの物語である──。 一邊要請求蘿莉族長的魔女協力 另一邊ライバッハ被ノノエル生擒 看來ライバッハ應該會是ナーガ手下了 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9 「ねえ銀兵衛。君は僕のことが好きなのか?」ついに平凡な日常が動きだす──!? 著者:鈴木大輔 イラスト:閏月戈 「裸でいっしょに寝る、などという体験は、普通の男と女の関係ではとてもできないよ 。ねえそうだろう秋人?」──銀兵衛の衝撃発言は、僕にある種の決意をさせて。それ に端を発するあれこれは僕と彼女の関係性を大きく変えてしまうのだけど、その話はい ったん置いておこう。会長さんの提案で、僕らは夏祭りで出店をすることになった。そ こで張り切りだしたのは、なんと那須原さん……ってまさか君、夏祭りでお笑いをやろ うなんて考えてないよね? 生徒会メンバーとの個別デートなど、いろいろ刺激的な夏 祭り編! 詳しくはページをめくってみて! お願いだから、あと五分!2 不器用な少女のたった一つの"お願い"、あなたは叶えてあげられますか? 著者:境京亮 イラスト:きみしま青 眠った間だけ予知能力を使える超能力者・木枕コトハ。そのくせ一人では眠れないコト ハのため、今日も俺は校舎の屋上で彼女の枕となり、お昼寝の練習を手伝っていた。コ トハが眠ると現れるもう一人のコトハ(赤)とも仲良くなる一方、事故で唇を重ねてし まって以来、姫さまこと同級生の小日向蓬子は目も合わせてくれない。そんな中「わっ ──私と、プールに行ってください……ッ!」「………………はいっ?」「仕事ですか らッ、仕事ですから、仕方ないですよね!」突然、俺は姫さまにプールでのある特訓に 誘われる──。不器用な少女の想いが溢れる、安眠系ラブコメ第二弾! 銀弾の銃剣姫(ガンソーディア) 少女は異能の兵士、少年は不死身の高校生!? 《刻印銀弾》を巡る最重要ミッション、 始動! 著者:むらさきゆきや イラスト:鶴崎貴大 「普通が一番」をモットーとする高校生蛍介の家に、元軍人の少女ルノアヴェルがやっ てきた! 彼女は異能兵《銃剣姫》としてずっと異界の侵略から世界を守ってきたが、 とある理由により退役したらしい。まだ16歳のルノアの望みは『普通の高校生活。そし て、恋をすること』だった。しかし、ドーナツすら知らない、街中で武器を振り回す、 全裸で敬礼しちゃう、とどこまでも非常識な彼女のために奔走する蛍介は──異界人と の戦闘に巻きこまれあっさり死亡!! 復活!? なんと不死身に……!? 「蛍介様の魂、 消えそうだったから……銀弾に、封入してしまったのであります!!」《刻印銀弾》を巡 る美少女×銃剣の最重要ミッション、始動! この中に1人、妹がいる!10 バレンタイン、ホワイトデー、そしてサクラ咲く── 著者:田口一 イラスト:CUTEG 新学期になり、将悟はまた賑やかさが戻った心乃枝や雅との学校生活を嬉しく感じてい た。春には将悟の母の鹿野子と雅の父・一馬が結婚し、雅とは本当の兄妹になる予定だ 。そんななか、卒業を控えた芽依は、ごく普通の学生らしい生活を送らなかったことが 想い残りな様子で……? そして凜香は次期生徒会長選を前に、自分は本当に生徒たち から必要とされているのだろうかと悩んでしまう。そこになぜか愛菜が再出馬を表明し て、二人の関係がぎくしゃくするのだけど……? バレンタイン間近の学園で、サブヒ ロインたちにスポットをあてた日常編ボーナストラック! この部室は帰宅しない部が占拠しました。7 全校生徒が帰宅しない部!? 著者:おかざき登 イラスト:ぺこ 根っからのシスコン・柊木夕也率いる帰宅しない部。2人の美少女・桜江ゆすら、木滝 恋子らと共に波乱の修学旅行を終え、学園に帰宅した一同を待ち構えていたのは、文化 祭の中止と学園存続の危機だった。さらに生徒会長・秋月琴音に婚約話まで持ち上がる 。琴音を守り、無事に文化祭を開催するため、帰宅しない部と学園の全校生徒は『全校 生徒帰宅しない部化作戦』を決行。学園の存続を懸け一丸となって立ち上がる! 部室 で同居な学園ラブコメ第七弾開室!! 「で、何、その格好は」(by夕也)「今すぐ押し 倒してくれても構わないのよ?」(byメイド服琴音)ちょぉっと待ったぁ! ですっ! 」(by恋子)「……おっぱいさん、ユウから離れろ!」(byゆすら) 聖剣の刀鍛冶 15 神を殺せ──。気高き聖剣! 著者:三浦勇雄 イラスト:屡那 王と、獣と、機械機構と、神とも呼ばれた“それ”──。過去、初代ハウスマンが実験 台と呼び、いま、帝政列集国が魔王と呼ぶ、大陸の心臓“ヴァルバニル”が、遂に火山 の頂に威容を表す。高濃度の霊体を吐く一撃で新たな“爪痕”を穿ち、触手で敵味方な く戦士たちを奈落に引きずり込む巨竜に為す術のないセシリーたち。一方シーグフリー ドは大量の魔剣を投じ、ある“作戦”をはじめようとしていた──。焔がすさび灼熱の 炉と化す戦場の真ん中で、聖剣の騎士が真正面から立ち向かう!!壮大なファンタジー叙 事最新巻、遂に決!着! 白銀の救世機2 「突破する! それが僕の──僕と兄さんの戦いだよ!」 著者:天埜冬景 イラスト:・メカデザイン:黒銀 新種のXENOを撃退した際に発生した強力なイデアは、要塞都市『アカツキ』にも影響を 及ぼしていた。イデアを浴びたゼノイドの一部が感情に目覚め、彼らは同族のゼノイド に処分されようとしていたのだった……。クーラの協力により彼らを助け出したアルツ たちは、そのなかに一際目立つ一人の少女の存在に気づく。「やっぱりなのです。フラ ンの思っていたとおり、心とは愚かな要素なのです」フランと名乗る少女は、アルツた ちにとって初めて出会うタイプのゼノイドで……。「見せてやる! これが──俺と仲 間たちの力だ!」感情を力に変えるへヴィバトルアクション、物語は、ここから動き出 す───。 バロックナイト2 バロックは俺の嫁──瑠璃子は、前妻!!?? 著者:葉村哲 イラスト:ほんたにかなえ 魂を接続する幻想空間『レガシーオブタナトス』におけるバトルゲームに参戦を決めた 京耶は、自らの秘密を徐々に知っていく。そんな中、ゲーム管理者側の一味であり京耶 の前妻──元恋人と主張する瑠璃子から協力要請があった。ゲーム内で頻発する“大量 殺人”。人型レガシー『切り裂きジャック』に乗っ取られたプレイヤーに肉薄せよ!!  世界を侵食するレガシーとはいったい何か、セフィロト社の真の目的は? 京耶とバロ ックは深遠に踏み込んでいく。因果と天命が交差する、アンノウンバトルアクション疾 走する第二弾! 変態王子と笑わない猫。6 いろいろシュラバな修学旅行編、開幕! 著者:さがら総 イラスト:カントク 年末恒例、ちょっと変わった修学旅行の季節がやってきた。果たして誰の意思なのか、 ぼくと一緒の班になったのは、小豆梓と天敵・副部長!? 「最後の旅行なのに──ずる い。です」……一方、学年の違う月子はのけ者扱いに拗ねまくり、暗黒魔王ポイントを もりもり貯めていく。魔王×猫像×天敵ときたら、何も起きないはずがなく──「げへ げへ。女の子のパンツ食べたい」「ぎゃー! なに言っちゃってんの!?」……この冬、 彼と彼女の関係に重大な異変が? 爽やか系変態ラブコメ、待望の第6弾! 優しいコ ミュニケーションの物語は、新たなる青春のステージへ──。 変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 ヘンタイ・ドリーム・イズ・ヒア! 夢の“変猫”ドラマCD付き特装版が登場! 著者:さがら総 イラスト:カントク ある日起きたら、夢の世界に閉じこめられていた横寺たち。脱出するには、猫神の出す 条件をクリアしないといけないらしい! キスをしたり歌を唄ったり犬になったりモノ マネしたりお姫様になったり、変なことばかりさせられるんだけど──そもそもこれは 、いったい誰の夢なの? 犯人の目的は何なんだろう? さがら総書き下ろし短編『夢 の国のアリス』を完全ドラマCD化! ナゾがナゾを呼ぶ変猫ドリームワールド、月子ち ゃん成分増量でお届けします! 忘却の軍神と装甲戦姫Ⅱ 地球唯一の男──抹殺!? 著者:鏡銀鉢/メカデザイン:karamiso/lnw イラスト:chocomori 「地球唯一の男」──男が死滅し女しかいなくなってしまった、今から千年後の世界。 コールドスリープから目覚め、第十次世界大戦中の日本の軍事学校・日本防衛学園へと 通うことになったアサトは、軍事国家アルタニアの奇襲を退け、学園の英雄として称え られる。しかし賞賛の声も束の間、今度はとある国家群から日本政府へ「男を処刑しろ 」と要請が下る。その国家群によると男は存在してはいけない、神の意志に背く存在ら しい。アサトは嫌疑を晴らすため、マイカらと共にその国家群に乗り込むのだが、この 要請の裏には巨悪が潜んでいて……? 男が男であるため、意志を賭けた戦いの火蓋が 切って落とされる──!! 絶頂を喚び醒ますエンターテイメント第二劇! 魔法戦争Ⅴ その目に映るもの──それは真実なのか? 著者:スズキヒサシ イラスト:瑠奈璃亜 魔法使いの少女・相羽六との出会いをきっかけに、自身も魔法使いになってしまった高 校生・七瀬武。彼はトワイライトの暴走を抑えることに成功し、魔法使いとして順調に 成長をしていた。時は4月、すばる魔法学院の入学式の日、武の前に、現実世界で彼を 嫌っている弟の月光が現れた。どうやら彼も魔法学院に入学するらしい。今までの態度 とは打って変わり、仲を取り戻そうと積極的に接してくる月光に、ほっと胸を撫で下ろ す武。しかし、そんな兄弟をよそに、崩壊世界では「第二次魔法大戦」が開戦してしま い……? 深い眠りを解いて、今、拭えない闇の戦慄が奏でられる──。これは、別れ た世界に生きる少年少女の運命……現代・本格魔法アクション第五弾! 盟約のリヴァイアサンⅡ 織姫、絶体絶命!? 著者:丈月城 イラスト:仁村有志 《竜弑し》のルーン・弓の秘文字を授けられたハル。アーシャや織姫と共に、傍目には 羨ましい学生生活に戻るのだったが──そんな日々も束の間、銀竜パヴェル・ガラドが 日本に襲来する。彼もまた《竜弑し》の所有者、剣の秘文字を継ぐ者だった! 悪路王 、水無月らリヴァイアサンと共に挑むハルたちだが、銀竜の猛攻に窮地に立たされる。 そして、織姫が絶体絶命となったそのとき、ハルはついに“魔導の杖”を錬成し……!?  弓か剣か──いま、《竜弑し》同士の苛烈な戦いが幕を開ける! 至高のドラゴン・ エンタテイメント、鮮烈に刻む第2弾! 竜弑し的劍 銀龍來襲 織姬大危機?!!!!!!!!! 主角鍊成魔導の杖?! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 58.114.141.80 ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ※ 轉錄者: finzaghi (58.114.141.80), 時間: 03/05/2013 18:35:25

03/05 19:43, , 1F
魔導之杖??前一次是ソル這種龍在施魔法用的玩意,
03/05 19:43, 1F

03/05 19:44, , 2F
蛇看起來都不能用啊…如果要說是魔女在用的話,
03/05 19:44, 2F

03/05 19:47, , 3F
龍和魔女的魔法程度是天差地遠啊……
03/05 19:47, 3F
文章代碼(AID): #1HDSfkJ5 (LightNovel)