[情報] トップランナーで、桜庭一樹さん『GOSICK』の続刊を宣言

看板LightNovel作者 (星野純)時間16年前 (2008/02/17 11:47), 編輯推噓0(003)
留言3則, 1人參與, 最新討論串1/1
700人以上の応募があったらしいのに、幸運にも当たったので、昨日、収録を観覧して きました。か、かわいかった~!いったいどこまでネットに書いていいのかよくわから ないんだけど、皆、気になるあの件については、とりあえず、書いておこうと思います 。 と、いうわけで、『GOSICK』の続刊はあるそうです。.......... http://d.hatena.ne.jp/roki_a/20080211 GOSICK看樣子不會斷尾,大家可以放心了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.172.94.143

02/17 13:57, , 1F
有強者要翻一下嗎??謝
02/17 13:57, 1F

02/17 13:58, , 2F
突然覺得久城好矮囧(剛打久城時突然發現新注音幫我選
02/17 13:58, 2F

02/17 13:59, , 3F
字了囧,太可怕了)
02/17 13:59, 3F
文章代碼(AID): #17jwuwp1 (LightNovel)