[日記] SUGIZO's Will 2009.12.30

看板LUNA_SEA作者 (REVIVE)時間14年前 (2010/01/01 14:54), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
2009仕事納め! 東京2DAYS、台北2DAYSを無事終えて 帰国後すぐに、昨日は朝6時より撮影のために芦ノ湖に。 そして今日明日は2月発売楽曲のTD。 うー、そろそろカラダ限界かも・・・ (>_<)。 NEXT PHASE OF COSMIC DANCE、 ホントにいろいろ問題、トラブルが相次いで、 なかなか思うようにはいかなかったけど、 東京も台北も結果的にはイイ感じで昇天できたんじゃないかな。 次回に持ち越しになったクリアするべき問題は多く、 これからの課題として真剣に取り組んでかなきゃな。 同時に今回の本当にステキだった多くのことは 次回もより進化させたいな。 参加してくれた、最高のメンバーみんな、 そしてすべてのスタッフ、関係者、 そしてすべてのファンのみんなに心の底から感謝します。 みんな本当に美しかった。 そして次回はさらに最高のステージをみんなと共に作りたいな。 台北から戻った10時間後には シンガポールから来日してくれた素晴らしい写真家との フォト・セッションのために芦ノ湖へ向かってた。 あまりの睡眠不足のために死にそうだったけど、 そしてあまりにも寒い湖畔での撮影でほぼ屍だったけど (>_<)、 それでも作品は本当に素敵だったので、気持ちよかったぜー。 ホントに天才的な女性写真家で、 これから彼女は凄い境地に到達する人だと思う。 詳細はまた追々伝えますね。 そして、今日明日は新曲のTD。 これが2009年の記念すべき仕事納めだー。 2月発売のこの曲、最強のNew Wave Electro Guitar Rockな感じで メチャヤバだと思うんで、みんな期待してねー。 31日、1日、2日は束の間の休日。 そして3日からはX JAPAN作業でLAに飛びます。 今回は結構長居して、もろもろの作業や用事がてんこ盛りなんだよな。 しかし本当に目が回りそうに死ぬ程忙しい(^_^;)。 誰か助けてー!!! ついに憧れの2010年が来る。 俺は来年も全身全霊でいくよ。 とにかくみんな、今年は本当にありがとう!!! 来年もとんでもない勢いで駆け抜けていくと思うから、 これからもヨロシクね。 SGZ 2009.12.30 (wed) 04:47 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 115.165.196.95 ※ 編輯: lsforever 來自: 115.165.196.95 (01/01 14:56) ※ 編輯: lsforever 來自: 115.165.196.95 (01/01 14:58)

01/01 15:08, , 1F
看到關鍵字!3日からはX JAPAN作業でLAに飛びます!!
01/01 15:08, 1F

01/01 18:01, , 2F
大家新年快樂~~sugi新年快樂~~︿︿ 2010年也要加油!!
01/01 18:01, 2F

01/01 20:37, , 3F
HAPPY NEW YEAR!
01/01 20:37, 3F

01/09 18:42, , 4F
原來Sugi也會用顏文字...
01/09 18:42, 4F
文章代碼(AID): #1BFPmyAE (LUNA_SEA)