[歌詞] VAMPS-EVANESCENT

看板LArc-en-Ciel作者 (寂靜恐慌症者)時間15年前 (2009/04/19 02:04), 編輯推噓1(103)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
這是辜狗到的歌詞 似乎是最新一期的What's In刊載的 出處 http://www2.azaq.net/bbs/liv256/ EVANESCENT words&music: Hyde ここまで来たから心配しないで ほら又夏へと向かって行くのが眩しい あぁ、世界は風に揺れ 潤んだ雨の跡映しても 遠い日の影を僕は追い掛てる エヴァネセント 素敵な記憶だけ残して行くから あぁ、巡る季節にも 君の夢に居て戻れない 想い返す度痛み響くのに   照りつく陽が眩しいほどに 真黒に落ちた影は焼き付くのか 君が笑うから 永遠を口にせず抱きしめた 手が届かない方へ消えていかない様に 歳月は流れても止まない君の夢 夏へ向かって行くのは 何て眩しい あぁ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.222.79

04/19 02:06, , 1F
火速M文 XDDD
04/19 02:06, 1F

04/19 02:07, , 2F
...翻譯人家都說請不要轉貼了.....
04/19 02:07, 2F

04/19 02:09, , 3F
啊 對不起 我沒有注意到就複製下來了
04/19 02:09, 3F
※ 編輯: laughingfish 來自: 140.112.222.79 (04/19 02:09)

04/20 02:48, , 4F
歌詞終於出來了!
04/20 02:48, 4F
文章代碼(AID): #19wXP3wG (LArc-en-Ciel)