[K-ON2]平澤唯角色歌歌詞

看板Kyoto_Ani作者 (上下交相賊)時間13年前 (2010/09/19 10:55), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 C_Chat 看板 #1CbNK7Dv ] 作者: updowntheof (上下交相賊) 看板: C_Chat 標題: [K-ON2]平澤唯角色歌歌詞 時間: Sun Sep 19 10:26:46 2010 Oh Myギー太!! 作詞:大森祥子 作曲/編曲:Tom-H@ck I love you Honey boy I love you 晴れの日はゴキゲン 青空の下でストローク キメよう Oh My Boy!! 果敢に研究中 必殺技を開発中なふたり 抱きしめて 磨いて 時々弦着替えさして メンテだってやっちゃうよ これでも責任重いリードギターだもん Fall in love 15の春に出逢って以来 ブレーキきがないウキウキ 世界中の歌残さず キミとなら歌えそう 20歳の春 100歳の春もずっと一緒にいてね 約束 今日より明日 明日よりあさって 最高のプレイきわめてゆこう I love you Special boy 雨の日もゴキゲン 1日中のんびり部屋で遊ぼう Oh My Boy!! ハートで通じるから間には割り込めない チューナーさえも 気合い入れ合い 愛入て合い 鏡ん中見つめ合い 気のせいかな? なんだか大人?なふたり どんなステージも平気だよ Fall in love 15の春に出逢って以来 ブレイク0続くキラキラ 無人島に漂着しても キミとなら楽しめそう 弱いけれど最強なんだ 運命のパートナーいれば 人は誰もきっと輝く 初めてね、自分にも出逢える ほんとは指先触れるたび 内緒でドキドキしてるよ 今日はうまく弾けるかな ヘタでも頑張るから よろしくね Fall in love 15の春に出逢って以来 ブレーキきがないウキウキ 世界中の歌残さず キミとなら歌えそう 20歳の春 100歳の春もずっと一緒にいてね 絶対 今日より明日 明日よりあさって 熱くて甘いキス奏でよう ねえ もっと声 遠くまで もっと音 彼方まで とばしてくよ 響かすよ ぶちかまして! My Dear, My ギー太!! ------------------------------------------------------------------------ しあわせ日和 作詞:大森祥子 作曲:前澤寛之 編曲:百石元 うららか お散歩日和 胸いっぱい深呼吸日和 一時間早く鳴った目覚ましがくれた 小さいお出かはタイム ふくふく子犬 ふわふわな雲 プランターの花にもね 笑顔がこぼれちゃうよ どうしてかな? わかんない でもね…うふふ にっこりとね「おはよう」 知らない人にも「おはよう」 生きてるっていいな 早起きっていいな お昼寝もいいけどね ランラ 一歩二歩 お散歩日和 歌うたってハミング日和 誰とも約束してなくても平気 自由なお出かけタイム 砂場のお城 缶蹴り 滑り台 ブランコは順番待ち 見てたはずが参加してる どうしてかな? わかんない やっぱし…うふふ  さっきの子犬…子犬なのかなぁ  もしかして小さい犬の、大人だったのかも…  はあ~ かわいかったなぁ。 大人でも子どもでも犬は犬 人は人 私は私 楽しいは楽しいだね いつでも わかってるよ ちゃんと…うふふ うららか お散歩日和 胸いっぱい深呼吸日和 一時間早く鳴った目覚ましがくれた 大きなしあわせタイム ランラ -- 淒美的愛情故事~~~~~~~~Ro-Mio and Tsu-Ri-et -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.252.13.195

09/19 10:33,
推!
09/19 10:33

09/19 10:39,
果然小唯可以把蘿霸給勾出來阿.....
09/19 10:39
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.252.13.195

09/26 10:07, , 1F
推薦這篇文章
09/26 10:07, 1F
文章代碼(AID): #1CbNkVlg (Kyoto_Ani)