[歌詞] 心眼 接吻

看板KinKi-Kids作者 (喔 保肝政策的時間開始囉)時間8年前 (2016/01/18 03:17), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詩・作曲:堂本 剛 秘密ばかり群衆の渦を泳ぎSweet number 流れるHeadphoneから歌い手がそっと語る Everybody is a starなんて言われ夕陽が染みて苦…信じていいのかい? 嘘が明日を約束してく社会に 頷けない首Bassに合わせて Up & Down 信号が時折リズムに重なる奇跡に 闘いの始まりを手に入れた気がしてさ 僕を生きている意味が奮い立つ 都合いい解釈に縛られたまま幾年… 辿り着ける場所もね? 遠回りさせられて 愛を生きてる僕は愛がなきゃ見えない 見るな感じろ 僕の命 心眼接吻 心眼接吻 心眼接吻で 無を舐り 心眼接吻 心眼接吻で あなたの臆病な日々(そこ)に 喝 捧げなさいな 先日 仕事の合間に食べたApple pie 正しく言えば Apple pie みたいなものさ ほとんどが真似することに明け暮れる他人(あだびと)…なのに悩んで鬱 何処かでオリジナル欲してるけど出る杭は 賭けに出過ぎる感があるから半端だし ならば少しも出るなって言いたい僕と だったら出過ぎろって言いたい僕が見蕩(みと)れ合う あなた生きている意味を問いたい 時代がけしかけくる彩り企みに 踊り踊らされるなら僕の色彩(いろ)じゃない 愛を生きてる僕は愛がなきゃ見えない 見るな感じろ 僕の命 心眼接吻 心眼接吻 心眼接吻で 無を舐り 心眼接吻 心眼接吻で あなたの臆病な日々(そこ)に 喝 捧げなさいな 12時(とき) 12月(つき)を繰り返し 宇宙(そら)へ逝こう 煌びやかに Funky star -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 58.138.63.136 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KinKi-Kids/M.1453058237.A.71E.html
文章代碼(AID): #1Mc-YzSU (KinKi-Kids)