[歌詞] FUNKがしたいんだ どしても

看板KinKi-Kids作者 (喔 保肝政策的時間開始囉)時間8年前 (2016/01/18 02:34), 8年前編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
作詩・作曲:堂本 剛 FUNKがしたいんだ どしても FUNKがしたいんだ どしても さぁLet's groovin' FUNKな一手間… FUNKがしたいんだ どしても FUNKがしたいんだ どしても FUNKがしたいんだ どしても FUNKがしたいんだ どしても さぁLet's groovin' FUNKな一手間…… ひとびとが機械を愛する現代(いま)を悩め さぁLet's古(いにしえ)groovin' FUNKな一手間…… 生きていたい ひとむかし を 生きていたい 古い希望 忘れずに 連れ去りたい 未来へと 古い希望 生きていたい そのむかし を 生きていたい 古い希望 忘れずに 連れ去りたい 未来へと 古い希望 FUNKがいいね どしても FUNKが好きよ どしても FUNKは面倒 でも好きよ FUNKを鳴らしたい どないしても さぁLet's groovin' FUNKな一手間…… ひとびとがひとを忘れる前に急げ さぁLet's古(いにしえ)groovin' FUNKな一手間…… FUNKがしたいんだ どしても FUNKがしたいんだ どしても FUNKがしたいんだ どしても FUNKがしたいんだ どしても さぁLet's groovin' FUNKな一手間…… ひとびとがひとであれるように願え さぁLet's古(いにしえ)groovin' FUNKな一手間…… 生きていたいわざわざと いまこその 古い希望 新しいわざわざを 生きていたい これが鍵よ 生きていたいわざわざと いまこその 古い希望 新しいわざわざを 生きていたい これが鍵よ 掻き鳴らそう ひとむかし ふたむかし みいむかしを 掻き鳴らそう よおむかし いつむかし むうむかしを 掻き鳴らそう ななむかし やつむかし ここのむかしを 掻き鳴らそう とおむかし 奥ゆかしい 未来 エナジーを -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 58.138.63.136 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KinKi-Kids/M.1453055693.A.75E.html ※ 編輯: cilea (58.138.63.136), 01/18/2016 02:36:28

03/01 23:37, , 1F
好喜歡這首
03/01 23:37, 1F
文章代碼(AID): #1MczxDTU (KinKi-Kids)