[分享] 1/1剛的即興歌曲全文

看板KinKi-Kids作者 (愛をください。)時間14年前 (2010/01/17 15:07), 編輯推噓12(1201)
留言13則, 13人參與, 最新討論串1/1
※出自1/15發售的Only Star ねぇ、光一。 バーボンの用意はてきてるか? 光一、古着のジーンズなんて 絶対はかないってカワイイ笑顔で言った日もあったね。 でも光一。 君もおじさんね。 だけどね、光一。君はステキだよ~。 君がいなければ僕はいないだろう。 僕がいるから君が笑ってくれるだろう。 光一、何度この名前を呼んだだろう、叫んだだろう。 悲しい夕日のように、(光一マイクから雑音)泣けそうな夜も、 君の笑顔を思い出せば涙は枯れたんだ。 光一。ねぇ、君がこうしていてくれることが、 いつまでも続くように歌うよ~ <会場拍手> ねぇ、光一。 君が僕の目を見つめると、 知らない僕が踊り出してく、 知らない愛が踊り出してく、 知らない君が輝き出してく。 I LOVE YOU~X3 YOU、YOU~ このメロディが君を永久の眠りへと誘うはずはないさ。 ねぇ、そうでしょ? 目を開けて僕を見てよ。 僕の心の目は、いつも君の愛をX4を見つめてる~I LOVE YOU~X2~ 一方通行のI LOVE YOU~。 おじさん起きてよ。 風邪ひいちゃうよ。 仕事が始まってるよ。 そんなとこじゃ風邪ひいちゃうから、僕の声で温めてみてよ。 起きたかな、I LOVE YOU~。 寝起きが悪い君の顔がカワイイ。 I LOVE YOU~X4~シルバーパンツ!I LOVE YOU~OH OH! 彼が生まれてきたことを誰もが光だと知ってるから、 その輝きを僕らは絶えやさぬよう愛そう! その輝きを絶えやさぬように僕らは愛そう! シルバーパンツ! by堂本剛 ps.我翻譯苦手,如果有板友願意翻譯請儘管使用:) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.24.163

01/17 15:14, , 1F
原文耶!感謝分享\(^▽^)/
01/17 15:14, 1F

01/17 15:20, , 2F
歌詞整個也太可愛*////*!!感謝分享XDD
01/17 15:20, 2F
※ 編輯: murasaki24 來自: 140.112.24.163 (01/17 15:26)

01/17 16:47, , 3F
感謝分享~ 偷偷期待有強者翻譯^^
01/17 16:47, 3F

01/17 17:17, , 4F
感謝分享>< 剛在唱對你情歌 你光一大爺居然在後面拉筋XD
01/17 17:17, 4F

01/17 17:21, , 5F
感謝分享~雜誌竟然全歌詞刊出啊~~
01/17 17:21, 5F

01/17 17:22, , 6F
感謝分享~only star真的好愛KK~每次都很詳盡v
01/17 17:22, 6F

01/17 22:19, , 7F
感謝分享~~ >///<
01/17 22:19, 7F

01/17 23:40, , 8F
感謝分享>/////////<
01/17 23:40, 8F

01/18 11:00, , 9F
感謝分享~ 歌詞超可愛的 >/////<
01/18 11:00, 9F

01/18 11:29, , 10F
感謝分享~~ >////<
01/18 11:29, 10F

01/18 11:59, , 11F
感謝分享~ 剛剛亂晃忽然看到3Zzy9,現場真的很讚!
01/18 11:59, 11F

01/18 16:51, , 12F
有原文就已經很謝謝了~
01/18 16:51, 12F

01/18 21:39, , 13F
整個就超有愛的!!!! 感謝分享~~
01/18 21:39, 13F
文章代碼(AID): #1BKhSYhm (KinKi-Kids)