[Blog] 佐藤詩織 20201009

看板Keyakizaka46作者 (clinder)時間3年前 (2020/10/09 22:59), 3年前編輯推噓18(1802)
留言20則, 17人參與, 3年前最新討論串1/1
佐藤詩織です 皆さんこんばんは。 大家晚安。 今日はいつも応援して頂いている皆様に お伝えしたいことがあります。 今天有想對一直應援著我的大家說的事情。 私、佐藤詩織は、ラストライブをもって欅坂46と共に活動に区切りをつけ、新しく歩ん で行く櫻坂46には参加しないことを決めました。 我,佐藤詩織,將與Last Live後與欅坂46一起結束活動,決定了不會參加踏出全新一步的 櫻坂46。 突然の発表で驚かせてしまったファンの方、ごめんなさい。 對於這麼突然的發表而震驚的粉絲們,對不起。 欅坂46に在籍している中で、留学を許して頂き、3月の終わりからは留学をする予定でし た。 欅坂46在籍中,允許了留學的要求,原本是預定在3月底出國留學的。 今となっては良かったのか悪かったのか分かりませんが、コロナウイルスが猛威を振る う中で、留学延期を余儀なくされました。 雖然,不知道現在是好還是不好,隨著COVID-19的肆虐,而被迫延遲了留學的企劃 自分の中では、デザインの勉強や語学の勉強が第一でしたが、少なからず自分自身のこ と、将来のこと、この先のグループでの自分を考え直す良いきっかけにもなるのではな いかなと思っていました。 對於自己而言,語言與設計的學習都是最為優先的。我想,(留學)會是一個開始為自己、 為將來的事情、為今後團體的未來考慮的一個很好的機會。 でも留学が延期になったことにより、グループにまた戻ることができ、みんなと欅坂46 を最後まで過ごすことが出来たのは、本当に良かったなと思います。 但是,由於留學的延期,回到了欅坂46,能與大家一起度過欅坂46最後的時光,真是太好 了。 そのタイミングで改名の話もあり、 これからを考えた時に、情勢が安定したら やはり留学はチャレンジしたいですし、 而當時說到了更名的事情時, 再度考慮到未來時,果然在情況安定下來後 還是想再次挑戰留學, でも折角新しくなった坂で、みんなが頑張っていく中で、わたしがまた途中で抜けたり する事は、メンバーにもグループにも申し訳ないし迷惑をかけてしまうかもしれない。 それは、絶対に嫌だなと思いました。 但是,如果在全新的坂道上,大家正在努力時,只有我一人在途中離開,很可能會對於成 員與團體上造成困擾。 那樣,是我絕對不想做的事。 スタッフさんも、留学と新しい坂での両立を沢山考えて下さりました。 本当に感謝しています。 Staff桑們也是,為我在兼顧留學與全新的坂道之間考慮了很多。 真的非常謝謝你們。 大好きな仲間とスタッフの皆様と、そして何より、私を見つけて応援して下さったファ ンの皆様と欅坂46で過ごせた5年間は、本当に人生の宝物です。 與最喜歡的夥伴與Staff桑們、以及最重要的,發現了我、應援著我的大家,在欅坂46一起 度過的這5年,真的是我的人生中很珍貴的寶物。 自分の人生にこんな素晴らしい5年間があって良いんだっていうくらい。すごく嬉しいし 幸せな日々でした。 在自己的人生中,真的能夠擁有這麼美好的五年嗎,就是這種程度、十分幸福的每一日。 シワシワのおばあちゃんになっても自慢しようと思います笑 即使變成了皺巴巴的老太太,我也會以此自豪的 笑 これからのことをまだ詳しく決めているわけではないのですが、何となくやりたいこと はあり、いつかまた皆さんとお会いすることが出来る様に、ずっと待って下さっている ファンの皆さまに、わたしの創ったものを届けられる日が来るように、精進したいなと 思います。 雖然對於未來的目標還沒有明確的想法,但還有想達成的事情,但為了今後還能與各位相 見,為了一直等待著我的粉絲們,為了能創造出這樣的一天,我會繼續努力精進自己的。 そしていつかは、わたしを見つけて選んで下さった欅坂46のスタッフさんを始め、見つ けて応援してくれたファンの皆様、愛おしくてしょうがない大切な欅坂46とメンバーの みんなに恩返しができるような、素晴らしい人間になりたいなと思います。 總有一天,想為發現並選擇了我的欅坂46 Staff桑們,看見並應援著我的粉絲們,為我最 喜歡 最喜歡 最重要的欅坂46和成員們報恩,我想成為非常棒的人。 あぁ、本当に、 啊啊,真的 自分の人生の大切な時代に、 欅坂46があって良かったなと思います。 在我生命中的重要時刻 能夠遇見欅坂46真是太好了。 本当に、本当に、大好き 真的、真的、最喜歡 これからまた物凄い歩みを進めていくであろう、櫻坂46とメンバーのみんなを心より応 援しつつ、 接下來也會全力應援準備向前邁進大大一步的櫻坂46與成員們的 わたしもまた夢を叶えられるように、気持ちを強く、一緒に新たにスタートを切ろうと 思います。 我也要朝著夢想,變得更堅強,一起邁向全新的開始。 みんなの進んでいく道が、 幸せで溢れていますように 祈願大家前進的道路 都能滿載著幸福 ラストライブが最後になりますので、 皆さんぜひ観ていただければと思います。 Last Live將會是最後了 希望大家都能看見。 でも何より、欅坂46の最後の舞台なので、 メンバー、チーム欅坂のスタッフの皆様、 みんなの想いと感謝の気持ちを 見届けていただけたらなと思います。 但更重要的是,這是欅坂46最後的舞台 成員、欅坂的Staff桑們, 希望能夠把大家懷抱的這份感激之情 傳達給你們。 今回も本当に素晴らしいステージを創って頂いています。 這次真的也創造出了非常棒的舞台。 メンバーながらですが、 わたしはこんなカッコいいLIVEをしている欅坂46のメンバーなんだぞ!って胸張って言え るくらい、 雖然是成員, 我可是創造出了這麼帥氣的Live 欅坂46的一員唷!能夠抬頭挺胸這麼斷言 LIVEスタッフの皆様が本気で真剣に、一分一秒余すところなく、私たちのラストライブ を最高のものにして下さっています。 LIVE Staff們都非常認真並致力,一分一秒都不會放過,為了讓我們最後的舞台能夠成為 最完美的樣子而努力。 あとは、もう、私たちが2000%の力を出し切るだけなので、 然後呢,我們也會使出我們2000%的力量出來 全力で、悔いを残さないよう、 この2日間を自分の今までの人生の中で、 1番楽しんでやろうと思います!! 全力,絕不留下遺憾 將會是現在的自己至今人生中 最期待的2天, 皆さん、ぜひ見届けてください! 大家,絕對要收看! よろしくお願いいたします 請多多指教了 そして、改めて。 5年間、本当にありがとうございました! 接著,再一次的 這五年間,真的非常謝謝大家! https://imgur.com/QitC2Fr
佐藤詩織 ----------------------------------- 一樣的,若有錯譯的部分非常歡迎指正 5年間お疲れ様でした https://imgur.com/VHw8YPz
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.160.57 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Keyakizaka46/M.1602255592.A.CE5.html ※ 編輯: clinder (111.252.160.57 臺灣), 10/09/2020 23:00:36

10/09 23:02, 3年前 , 1F
好美呀。詩醬
10/09 23:02, 1F

10/09 23:06, 3年前 , 2F
值得驕傲的皺巴巴老太太詩織推XD
10/09 23:06, 2F

10/09 23:06, 3年前 , 3F
推,五年來辛苦了!
10/09 23:06, 3F

10/09 23:13, 3年前 , 4F
畫真的好,日後鴻圖大展,阿詩一切順心阿
10/09 23:13, 4F

10/09 23:14, 3年前 , 5F
真的是謝謝詩醬了
10/09 23:14, 5F

10/09 23:16, 3年前 , 6F
感謝翻譯, 畫的設計好棒
10/09 23:16, 6F

10/09 23:17, 3年前 , 7F
為了海鷗再推一次XD
10/09 23:17, 7F

10/09 23:27, 3年前 , 8F
對阿詩心理滿滿的都是感謝
10/09 23:27, 8F

10/09 23:27, 3年前 , 9F
推,希望未來順遂~感謝五年來的付出QQ
10/09 23:27, 9F

10/09 23:48, 3年前 , 10F
詩醬的文章富含感情QQ
10/09 23:48, 10F

10/09 23:56, 3年前 , 11F
詩醬真的好有才,果然是美大,謝謝你,辛苦了!
10/09 23:56, 11F

10/09 23:56, 3年前 , 12F
推~畢業快樂 !
10/09 23:56, 12F

10/10 00:05, 3年前 , 13F
畢業快樂
10/10 00:05, 13F

10/10 00:23, 3年前 , 14F
祝福詩醬畢業快樂,前程似錦!!
10/10 00:23, 14F

10/10 00:29, 3年前 , 15F
祝福美大QQ每次看到美大的笑臉都覺得好溫暖,希望之
10/10 00:29, 15F

10/10 00:29, 3年前 , 16F
後也一切順利!
10/10 00:29, 16F

10/10 01:18, 3年前 , 17F
雖然早知道會有這麼一天,但身為詩織推還是有些難受…
10/10 01:18, 17F

10/10 01:18, 3年前 , 18F
期待last live看到詩織演出,畢業快樂!
10/10 01:18, 18F

10/10 01:25, 3年前 , 19F
推 詩醬畢業快樂,祝之後順利!!圖好漂亮看完好想哭.
10/10 01:25, 19F

10/10 13:48, 3年前 , 20F
感謝 祝福
10/10 13:48, 20F
文章代碼(AID): #1VW7hepb (Keyakizaka46)