[Blog] 原田葵 20200721

看板Keyakizaka46作者 (野人弐号)時間3年前 (2020/07/21 17:58), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 3年前最新討論串1/1
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/34870 LIVEのリハーサルが始まって、ある日のリハが終わった夜中に 新しい靴を買ったんですよ~そうしたら、次の日ゆいぽんがそれを履いててね、 まだ誰にも話してないけど、色も形も全くお揃いだから マネしたみたいで履きにくいよね~笑 在LIVE排練剛開始那段日子,某天晚上排練結束後我去買了一雙新鞋子唷~ 結果呢,第二天由依碰就穿了一樣的鞋子來喔,明明我跟誰都沒說過鞋子的事, 但顏色跟型號都一模一樣,我不想被人說我是在模仿她所以很難穿出門啊~笑 こんばんは 晚安 16日に行われた配信LIVEを見てくださった皆様、ありがとうございました。 觀賞了16日舉辦的配信LIVE的各位朋友們,謝謝大家。 平日の夜にも関わらず、 たくさんの方が見てくださったと聞いてとてもとても嬉しかったです。 雖說是辦在平日, 但聽說好多人都來看了,讓我超級超級開心的。 初めての配信LIVEであり、久しぶりのLIVEであり、 重要なお知らせもあっていつもとはまた違う気持ちがあって緊張しました。 這是第一次的配信LIVE、也是久違的LIVE、而且還要發表重要的通知, 於是抱著跟平常時不同的心情,感覺好緊張。 欅坂の世界観を伝えるために詰め込まれた、 セットリストや演出やカメラワーク。 一つ一つの曲に合わせて作ってくださったセットだったり、 会場を全体を使ってパフォーマンスしたりと このライブのためにたくさんのスタッフさんが関わってくださり、 全力でやってくださったおかげでこのような状況にも関わらず 素敵なLIVEを行うことができてとても感謝の気持ちです。 為了傳達出欅坂的世界觀而準備了豐富滿滿的 歌單、表演形式還有運鏡。 還有為了搭配每一首每一首歌而製作出了不同的佈景,運用整個會場來進行的表演, 還有為了這場LIVE而動用了許多的STAFF、他們盡了全力來製作,正是多虧如此, 即使處於現在這種狀況,仍然辦出了一場很棒的LIVE,對他們充滿了感謝的心情。 LIVEをできることが当たり前じゃないとあらためて感じたからこそ、 今回のLIVEをいつもとはまた違う気持ちで望めたのかな、、と思います。 再次感受到了能舉辦LIVE並不是很理所當然的事, 所以對於這次的LIVE是用了一種跟平常不同的心情來看待吧...我是這麼想的。 もう皆さんご存知だとは思うのですが、 欅坂46は5年間の歴史に幕を閉じます。 我想大家都已經知道了, 欅坂46這5年間的歷史即將閉幕了。 このことについては、スタッフさんやメンバーとたくさん話しました。 そのときは思うことも考えることもいろいろあったけど、 今は欅坂46として5年間も活動することができてよかったなあ、と。 欅坂46が大好きだからこそ、最後まで精一杯頑張ってきれいに幕を閉じたいなあ、と。 思っております。 關於這件事,STAFF桑與成員們談了很多很多。 在那時想的考慮的要素各式各樣都很不一樣, 但現在我的想法是,以欅坂46進行了5年的活動實在太好了。 還有正因為最喜愛欅坂46,我們更得要盡全力努力到最後來畫下一個美麗的句點。 そしてまた新しいグループとして、 今まで待っていてくださったファンの皆様に恩返しをして、 たくさんたくさん愛されて、応援していただけるグループになれるよう 頑張っていきたいと思っております。 然後再以一個新團體的形式,來向至今為止等待著我們的各位Fan們報恩, 好好來努力成為一個能受到許多許多喜愛、讓人很想支持的團體。 とても前向きです。 非常的積極思考。 久しぶりのLIVEでこのような発表ということで、 まだよくわからない方もいらっしゃると思います。 ですが、そのような気持ちを払拭できるくらい 私たちが頑張らなくてはいけないな、と思います。 由於是在久違的LIVE上做出了這樣的發表,我想有些人還無法完全理解。 但是覺得我們就必須要加倍努力,來把大家的這種感覺給抹除掉才行。 これからも温かく見守り応援していただけら幸いです。 今後要是大家也能溫暖的守護應援我們,這就太幸福了。 また大きな舞台に立てるように 28人全員で頑張っていきたいと思います。 我們28人全員都會好好努力 希望能再度站上更大的舞台。 負けないぞーー!! 不會輸的喔~~!! お写真たち (一部なのでほかはメッセージに送りますね~) 照片們 (只有一部分而已,其他的會透過MSG送給大家喔~) https://i.imgur.com/KcbNeRP.jpg
個人的に好きな一枚。 我個人很喜愛的一張。 https://i.imgur.com/oo3HqrM.jpg
みんな。 大家合照。 https://i.imgur.com/0pk4hgU.jpg
るんちゃん。 倫醬。 https://i.imgur.com/S4J6M2d.jpg
はぶちゃん。 哈布醬。 https://i.imgur.com/9oUkksY.jpg
ほのちゃん。 保乃醬。 https://i.imgur.com/frh0rwA.jpg
まりのちゃん。 茉里乃醬。 https://i.imgur.com/7S0sXeX.jpg
ぽんぽん。 碰碰。 https://i.imgur.com/l7hrJUH.jpg
りさちゃん。 理佐醬。 https://i.imgur.com/tsfCnlM.jpg
あおい 小葵我 またね~ 再會囉~ あ、でもね、 LIVEの1番初めのOvertureが流れて、 シャッター(?)がだんだん上がっていって 欅坂46って書かれた2枚の旗が見えたときは この光景が変わってしまうと思うと少し寂しくなったのよ~~(というのは秘密) 啊,不過呢 在LIVE一開始Overture播出來, 鐵捲門(?)漸漸拉起來, 看到寫著欅坂46的兩枚大旗那時 想到眼前這片光景將要改變不見那時,還是感覺有點寂寞啊~~(這點是秘密喔) あおい 小葵 標題有夠長www 雖然整篇都很積極,但最後那段真的寫到點上了啊~還是會寂寞~ -- 大島優子指原莉乃北原里英横山由依宮脇咲良矢吹奈子田中美久松岡はな豊永阿紀 生田絵梨花星野みなみ堀未央奈岩本蓮加梅澤美波阪口珠美清宮レイ賀喜遙香 上村莉菜小林由依佐藤詩織松田里奈武元唯衣松平璃子藤吉夏鈴田村保乃遠藤光莉 佐々木美玲影山優佳潮紗理菜富田鈴花渡邉美穂金村美玖濱岸ひより上村ひなの アユニ・Dアイナ.ジ.エンドMAHO EMPiREウルウ・ルアイカ・ザ・スパイ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 27.52.126.93 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Keyakizaka46/M.1595325527.A.CA7.html

07/21 21:38, 3年前 , 1F
阿,小葵真的好可愛!
07/21 21:38, 1F
文章代碼(AID): #1V5hnNod (Keyakizaka46)