[Blog] 松田里奈 20200720

看板Keyakizaka46作者 (野人弐号)時間3年前 (2020/07/20 19:27), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/34852 欅坂46 欅坂46 二期生 宮崎県出身 20歳の松田里奈です。 我是欅坂46二期生 宮崎縣出身 20歲的松田里奈。 ブログ開いていただきありがとうございます。 感謝大家打開了我的Blog。 https://i.imgur.com/8mpGQcR.jpg
先日(7/16)の 「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」 前幾天(7/16)的 「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」 ご覧いただいた皆様ありがとうございました! 非常感謝大家的觀賞! 欅坂46初の配信ライブいかがでしたか?? 欅坂46初次的配信LIVE大家覺得如何呢?? もう本当にセットや演出やカメラワークが凄かった!!バチバチにかっこよかった!! 細部まで、ギリギリまで、こだわってくださったスタッフの皆さんには 本当に感謝です!! ありがとうございました!!! 真的不管佈景、演練、運鏡都好厲害!!火花四射的好帥氣阿!! 對於直到細部,直到最後一刻,都很要求的各位STAFF們,我是真的很感謝!! 非常感謝大家!!! 無観客だったのはもちろん寂しい気持ちもありましたが、 無観客だからこそ配信だからこそできたものだったなと思います! 由於是無觀眾舉辦的當然感覺會很寂寞, 但我想正因為是無觀眾,正因為是配信才能做到這樣的表演! それとみなさんのコールが耳に聞こえてきたのが凄かったです! 皆さんのコールは偉大だなと思いました! 然後還能聽到大家的call聲真的太厲害了!! 感覺大家的call聲好偉大啊! このライブを観てくださった皆さんが楽しんでいただけたのなら とっても嬉しいです! 要是觀賞了這場LIVE的各位朋友能夠開心的話,我就很高興了! 私たちの元気な姿、楽曲のメッセージ、パワーが 皆さんに届いていたらいいなと思います! 我們充滿元氣的樣子,歌曲的訊息、力量,要是能夠傳達給大家就好了呢 ____ そして、今回のライブでは大切なお知らせがありました 然後,這次的LIVE上有件重要的事告知了大家 欅坂46は約5年間の歴史に幕を閉じ、 欅坂46大約5年間的歷史要閉幕了, 10月にラストライブを予定しています 預定在10月會舉辦Last Live 8月21日には、欅坂46としての最後の楽曲 「誰がその鐘を鳴らすのか?」を配信リリースさせていただきます 在8月21日、欅坂46最後的歌曲 「誰來敲響那鐘聲?」將會發行配信 きっと驚かせてしまったと思います まだ受け入れられない方もいると思います 我想肯定讓大家嚇了一大跳 我想也還有人現在還無法接受 私も同じ気持ちでした 我也有著相同的心情 自分のペースでゆっくりでいいと思います 我覺得大家照著自己的步調慢慢調適就好 自分は受け入れていたつもりでも 正直本番に近づいていくにつれて、 寂しい気持ちが大きくなっていってしまいました 雖然當時我自己覺得已經能接受了, 但老實說越接近正式上場,寂寞的心情就變得越來越強烈 先輩方が作り上げてきたもの、活動してきた時間とてもとても大切なもので、 私たち二期生はそんな先輩方が作り上げてきた欅坂46に憧れて、 どんどん大好きになっていって 前輩們構築起來的事物、進行活動的時間是非常非常的重要的東西, 所以我們二期生才會崇拜著這些前輩們構建起來的欅坂46、越來越愛上他 先輩方より欅坂46としての活動が短くてもたくさんの思い出があって、 私も欅坂46がだいすきです! 雖然比起前輩們,我們在欅坂46的活動時間短多了,但也製造了許多回憶, 我們也最喜歡欅坂46了! そんな欅坂46としてのたくさんの思い出は、私の大切な大切な思い出です 自分の中にずっと大事にしまっておきます 在這樣的欅坂46活動的許多回憶,都是我非常非常重要的回憶 在我心中我會永遠珍惜他們 皆さんもそれぞれの思い出は大切にしていてください 各位也要好好珍惜大家各自的回憶喔 そして欅坂46としての残りの時間をメンバー、ファンの皆さんと 大切に過ごしていきたいです 然後還在欅坂46剩下的時間,我要跟成員、各位Fan們一起珍惜的好好度過 これから28人で新しい道を進んでいきます 私はこの28人ならどんな壁も乗り越えて、進んでいけると信じています 今後我們28個人會一起往新的道路上邁進 我相信只要我們這28人在一起,無論多高的高牆都能跨過,進續往前推進 そんな私たちを見守っていただけたら嬉しいです 要是大家能守護著這樣的我們我就很開心了 これからもよろしくお願いします 今後也請大家多多指教 https://i.imgur.com/L94Gtr2.jpg
ブログお読みいただきありがとうございました。 感謝大家讀了我的Blog。 松田里奈 -- 大島優子指原莉乃北原里英横山由依宮脇咲良矢吹奈子田中美久松岡はな豊永阿紀 生田絵梨花星野みなみ堀未央奈岩本蓮加梅澤美波阪口珠美清宮レイ賀喜遙香 上村莉菜小林由依佐藤詩織松田里奈武元唯衣松平璃子藤吉夏鈴田村保乃遠藤光莉 佐々木美玲影山優佳潮紗理菜富田鈴花渡邉美穂金村美玖濱岸ひより上村ひなの アユニ・Dアイナ.ジ.エンドMAHO EMPiREウルウ・ルアイカ・ザ・スパイ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 39.10.126.247 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Keyakizaka46/M.1595244471.A.859.html
文章代碼(AID): #1V5N-tXP (Keyakizaka46)