[Blog] 増本綺良 20200627

看板Keyakizaka46作者 (clinder)時間4年前 (2020/06/27 21:37), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 4年前最新討論串1/1
こんにちは! 你好! ブログ開いてくださりありがとうございます。 感謝您點開我的Blog。 新二期生、増本綺良です。よろしくお願いします! 我是新二期生、増本綺良。請多多指教! https://imgur.com/J7omqLn
全力でラジオ体操した後なので少し乱れてます 全力做了體操,所以有點凌亂 個人ブログが始まるということで、4月から始まったこのブログリレーは最後となります ね、 個人Blog即將要開始了,所以說從4月開始的Blog接力是最後一次了呢, バトンがなくなるのは少し寂しいです 沒了接力棒稍微有點寂寞 私は文章を読み書きするのが得意ではなくて、少しでも文に違和感があれば書き直し、 何度も何度も読み返してからの更新だったのですが、読みにくい部分、意味のわからな い話もあったかと思います。 我不是很擅長書寫和閱讀文章,如果對於文章有一點違和感都會重新寫一次, 一遍又一遍重新讀過後才會更新,但我想應該還是有很難閱讀的部分、讓人無法了解意思 的話。 6日に一度、自分を発信できる場であるこのリレーブログに、皆さんにお伝えしたい話を 詰め込んで詰め込んで、つい長いブログになってしまったこともありました、、 6天一次,能夠從自己發送訊息的Blog接力裡,有滿滿的、滿滿想向各位說的話,不知不覺 開始就變成很長的Blog了…… 長くても、分かりにくくても、読んで下さっていた方、ありがとうございましま! 即使這麼冗長、即使這麼難閱讀,能夠看一下我的Blog,真的非常謝謝你們! これからは、自分のペースで好きなだけ更新したいと思います。 從今以後,想按照自己的節奏,盡可能的更新Blog。 また読んで下さると嬉しいですヾ(*′∀`*)ノ 如果能繼續閱讀的話我會很開心的ヾ(*′∀`*)ノ https://imgur.com/ujfcs30
トークでは、皆さんとこのくらいの距離感でありたいです Msg裡,也想和大家維持這樣的距離感 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 聞いてください~ 聽我說~ https://imgur.com/6ZNGYYn
自分で髪の毛をまっすぐにすることができました 成功把自己的頭髮拉直了 今までどれだけアイロンを通してもあっちこっちハネていたのですが、本当に少ない束 にして少しずつ当てていったらできました。 至今為止不管用燙髮棒燙了多少次,自己的頭髮都還是亂糟糟的, 真的是把頭髮分成一小束一小束才完成的。 https://imgur.com/P3cjTkw
かなり嬉しい 非常開心 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ https://imgur.com/I1Xb6ui
https://imgur.com/pSWG2n1
虫にしてもバレない説 即使放了蟲子也不會暴露的傳說 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ブログリレー、こちらのお写真でお別れです Blog接力,就由這張照片來與各位道別 https://imgur.com/ZI4ZpRS
過去の私が15秒ほどで書き上げた自画像です 過去用15秒畫出來的自畫像 かなり似てると思います 覺得相當的相像 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ またすぐに会いましょ~ 馬上再相會吧~ では! 下次見! 明日はアンカーや~れなさん。 明日是最後一棒~や~れな桑。 増本綺良(ますも) ----------------------------------------- 從新二期生開始寫Blog接力也過了2個月 感覺增本的自拍技巧真的進步很多 各位準備好便當錢要訂閱了嗎XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.252.176.8 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Keyakizaka46/M.1593265039.A.05E.html

06/28 07:43, 4年前 , 1F
開始期待増本message會發什麼小短片了XDD
06/28 07:43, 1F

06/28 08:24, 4年前 , 2F
增本好可愛 訂起來
06/28 08:24, 2F
文章代碼(AID): #1UzqkF1U (Keyakizaka46)