[新聞] 北村一輝:「世界一の役者に」奥田瑛二も激励 小池栄子は

看板K_Kitamura作者 (ay88)時間14年前 (2010/01/10 21:56), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
宿命的製作發表會在今天舉行了,以下是新聞內容~~至於大意.... 我可能沒辦法解說...XD 俳優の北村一輝さん(40)が連続ドラマに初主演する「宿命1969-2010 ワ ンス・アポン・ア・タイム・イン・東京」(テレビ朝日系)の制作発表が10日、開か れた。北村さんは「連続ドラマの主役という大役をいただいて、精いっぱい頑張ろうと 思っています」とあいさつし、「(主役に)決まった時は、うれしさとプレッシャーを ものすごく感じた」と振り返ったが、「撮影をして不安もなくなり、いいものが作れて いると実感している」と自信を見せた。 ドラマは、楡周平さんの小説が原作。北村さんは50以上の病院を経営する有川家の長 男で、野心家の財務省官僚・有川崇を演じる。政界に進出し、首相の座を目指す崇と、 復讐(ふくしゅう)のために崇が権力を得ることを悲願とする崇の母・三奈(真野響子 さん)、政治家の娘で崇の婚約者となる白井尚子(上原美佐さん)、尚子との婚約で崇 に捨てられた元恋人の笹山宣子(小池栄子さん)ら、それぞれの思惑と欲望を壮大なス ケールで描く。主題歌は音楽ユニット「ポルノグラフィティ」の「瞳の奥をのぞかせて 」(2月10日発売)が起用された。 崇の婚約者の父で民自党政調会長を演じる奥田瑛二さん(59)は「(北村さんは)満 を持して連続ドラマの主演に来たという感じ。お酒の席で『世界一の役者になって見せ ます』と言っていた」と暴露し、「自分もそういう気持ちで(この世界に)来た。『よ し! どこまで行けるかやってみろ』という気持ち」と激励。崇の父親役の田中健さん (58)は「(北村さんは)『このやろう』ってぐらいかっこいい。単なる2枚目じゃ ない。ファンになっている。これからが楽しみな役者」と絶賛、真野響子さん(57) も「可愛い息子ですよ。120点満点」と絶賛し、北村さんは照れたように笑っていた 。 小池栄子さん(29)は「私の役はきついですね。汚され、落とされていくという…… 。復讐に燃えるだけでなく、崇に愛されたいい女の部分も出したい」と話し、北村さん とのベッドシーンについて「午前は私、午後は(婚約者の)上原さんという日があって 、ベッドシーンの内容にもかなり嫉妬(しっと)してます。もうベッドシーンないのか な」と話して、笑いを誘っていた。会見には原作者の楡周平さんも登場し、「こんな豪 華なキャストで光栄。調子に乗って続編を脱稿しました。(ドラマを)見ましたが本当 に面白い」と満足げだった。ほかに、上原美佐さん(26)、細田よしひこさん(21 )、藤井美菜さん(21)も出席した。 新聞來源:http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100110mog00m200011000c.html (網站有許多當天照片,北村的頭髮好乖巧啊...) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.232.232.105

01/10 22:38, , 1F
西裝>////////////////////<
01/10 22:38, 1F

01/10 23:51, , 2F
>//////////<( 西裝控暈)
01/10 23:51, 2F

01/11 00:21, , 3F
好期待 西裝Kazuki>///<
01/11 00:21, 3F

01/11 01:01, , 4F
喔喔 這次穿西裝的比例感覺有比以前好~
01/11 01:01, 4F

01/11 01:58, , 5F
在我心目中北村大叔早就是世界級的優秀演員了!
01/11 01:58, 5F

01/11 11:31, , 6F
很希望Kazuki走出日本,讓更多人欣賞他的演技!
01/11 11:31, 6F
文章代碼(AID): #1BITo3vQ (K_Kitamura)