[劇情] RB餓狼 Andy 背景故事+對話+勝利台詞

看板KOF作者 (You're my happiness)時間7年前 (2016/10/13 00:07), 7年前編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://you.lolipop.jp/s/ff/rb/andy.html 背景故事 河口湖畔の不知火道場では、今日も練習生達の声がコダマしている。 河口湖畔的不知火道場,今天也是充滿練習生的話聲。 「最近、アンディ先生笑わなくなったと思わない?」 「你們會不會覺得安迪老師最近都不笑了?」 「そうよねぇ……。なんだかコワイ感じ……」 「對啊……。好像有點可怕……」 秘伝書を巡る闘いから日本に戻ったアンディは、皆に悟られぬよう修行に励んでいた。 自從牽扯秘傳書之戰歸來後,安迪就一直努力進行旁人無法體會的修行。 練習生を帰すと決まって山奥に歩みを進め、一人黙々と練習を積むことを日課としてい る。 等練習生都回家以後,他一人進入深山,默默地練習每天的日課。 「ギースは生きている。放っておけば、奴は同じことを繰り返す……」 「基斯還活著。如果置之不理,他還會繼續重覆同樣的行為……」 前回の闘いで負傷した胸部をかばおうともせず、ギースを倒す一念のみが彼の体をつき 動かす。 上次的戰鬥中使他胸部負傷,但是並沒影響一心想打倒基斯的安迪,反而刺激了他。 「舞。すまない……。俺の体には、ジェフやテリーと同じ血が流れているように思える んだ。俺はサウスタウンに戻るよ……。また会えるといいな……」 「小舞。對不起……。看來我的體內也留著和傑夫、泰瑞一樣的血。我要回南鎮去……。 希望還有再會之期……」 ひとり秘かに姿を消すアンディ。最後の闘いになることを予感しながらも、一匹の狼は この地を去っていった。 安迪獨自悄悄地消失。他也有預感這將是最後一戰,但是一匹餓狼仍然離開此地往目的地 前去。 ------------------------------------------------------------------------------ 過場動畫(每三場一句) ギース:ボガードの片割れか・・・。 Geese:柏格家的餘孽啊・・・。 ギース:フン・・。どれほど強くなったか、試してやるぞ。早く、早く私の前に勝ち上 がってくるのだ・・・。 Geese:哼・・。讓我看看你有多強吧。快啊、快點過關斬將到我這裡來・・・。 アンディ:とうさん、見ててくれ。絶対この手で倒してみせるよ! Andy:老爸,你看著吧。我一定會親手打倒他的! ギース:フンッ。強くなったな。 Geese:哼。又進步了嘛。 ------------------------------------------------------------------------------ 勝利台詞 對Terry 兄さん!もう負けないよ。 老哥!我不會再輸了。 對Andy もう二度と私の前に現れないことだ!! 不准再出現在我眼前!! 對Joe ジョー。タイに帰った方がいいよ。 東丈。你還是回泰國去的好。 對Mai マイ。不知火の秘伝書をもう一度よく読むことだ。 小舞。不知火流的秘笈,你再用心地看一遍。 對Franco 強いですね。もう一度キック界にカムバックできますよ。 好強啊。你可以再次回歸拳擊界喔。 對Bob 素晴らしい足技でした。又今度お手合わせ願います。 真是優秀的足技。希望還有機會再切磋。 對Billy もう用心棒やめたらどうだい。 把保鑣一職給辭了如何? 對Honfu フーッ、強い相手だった。もっと修行して技を磨かなくては。 呼~,好強勁的對手。不繼續修行,磨練技巧可不行。 對Yamazaki よしっ!!まだまだいけるぞ!! 好!!我還能繼續打!! 對Sokaku 望月の技は、私には通用しません。 望月流的招數,對我行不通。 對Mary これがコマンドサンボか、なかなか手強い相手だった。 這就是俄羅斯防身術嗎,果然是很強的對手呢。 對Kim 本当にあの強かった、キム・カッファンさんですか? 你真的是以前那個厲害的金甲喚先生嗎? 對Chonrei、Chonshu もう一度戦ってみますか? 還要再戰一次嗎? 對Duck 練習不足だぞ!ダック!! 你缺乏練習喔!達克!! 對Geese もうおまえには負けないぞっ!! 我已經不會再輸給你了!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.224.197 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KOF/M.1476288433.A.B6F.html

10/13 00:07, , 1F
大概因為是男2 所以勝利台詞沒有通用的
10/13 00:07, 1F

10/13 22:31, , 2F
秘傳書
10/13 22:31, 2F

10/13 23:00, , 3F
安迪和哥哥不同,很冷酷
10/13 23:00, 3F
※ 編輯: Eriol (1.164.25.39), 10/14/2016 02:00:13
文章代碼(AID): #1N_b-njl (KOF)