[劇情] NGP-SVC 桑基爾夫 決勝前動畫、結局

看板KOF作者 (闇に生きる影)時間10年前 (2014/03/27 13:34), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
決勝前動畫: ザンギエフ:「あしたは けっしょうせん だな。ウム!コンディションも よいッ!」 桑基爾夫:「明天就是決賽啦。嗯!目前狀況很好!」 ?:「おっと、まちなッ! こっから、いきてかえさねぇぜ!!」 ?:「喂,等等! 接下來可不能讓你活著離開啦!!」 (桑基爾夫嚇一跳) ビリー:「めいれいでな、アンタのいのち もらいにきたのさ! さぁ、かかってきな ァ!!」 比利:「有人命令我來取你性命! 來吧,放馬過來!!」 (一陣毆打) ビリー:「ぐああぁぁー!! テ、テメェ‥‥なかまが いやがったのかァァァーーー !?」 比利:「嗚啊啊啊啊~!! 你,你不是討厭同伴的嗎~~!?」 はおうまる:「よぉ!あぶないところだったな、クマみてぇな オッサン!」 霸王丸:「唷!長得像熊的大叔,剛剛很危險喔!」 ザンギエフ:「おぉ、デカイ かたなだな!さぞかし きれあじも するどいで あろ       うな!」 桑基爾夫:「喔喔,好大把的刀! 想必很鋒銳吧!」 はおうまる:「まぁな!『ふぐどく』ってんだ!コイツに きれぬものは ねえ!なん       なら ためしてみるかい?」 霸王丸:「還不錯吧!這是『河豚毒』! 這把刀可沒有切不斷的東西嘿! 你要不要試試 看啊?」 ザンギエフ:「ウム!わたしのカラダにハモノがつうようするかな!?」 桑基爾夫:「嗯!利刃對我的肉體會管用嗎!?」 はおうまる:「よぉし!しあいは 1ぽんしょうぶ!まけても さきにすすませてやる       よ!さぁ、いくぜぇ!!」 霸王丸:「好!那就一場定輸贏! 不論勝敗都讓你繼續參賽!好,我要上啦!!」 ザンギエフ:「うおおおりゃああああ!!」 桑基爾夫:「唔喔喔喔啊啊啊啊!!」 ------------------------------------------------------------------------------ 結局: ザンギエフ:「ダァァァァー!!!」 桑基爾夫:「噠~~~!!!」 ザンギエフ:「いだいなるリーダーよ!あくの ほんきょちは       このとおりコナゴナに しましたぞッ!」 桑基爾夫:「偉大的領袖!惡勢力的根據地已經粉碎了!」 ギース:(こんかいは ひかせてもらうが、いずれ このれいは しよう!     この わたしが いるかぎり、キサマに あんそくの ひびは おとずれぬも     のと おもえ!     フッフッフッ‥‥ハーッハッハッハッハッ‥‥!) 基斯:(這次我到此撤退,但這次你的大禮,我一定加倍奉還!    只要我基斯還在,你就別想安心度日!    呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!) ザンギエフ:「ギースだかチーズだか しらんが、       まったく こわくは ないぞッ!       そんな こあくとうに おびやかされるほど、       わがロシアは もろくはないッ!」 桑基爾夫:「管你是基斯還是起司, 我完全沒在怕啦! 那種小壞蛋想嚇得倒我們, 祖國俄羅斯沒有那麼脆弱!」 ザンギエフ:「ガッハハハハハ!!」 桑基爾夫:「啊哈哈哈哈哈!!」 ビリー:「クックックッ、さがしたぜ、ザンギエフ‥‥!     さっきは おくれをとったが こんどは そうはいかねえぜ!     ヒャーッハハハハハ!!しィねぇぇ───!!!!」 比利:「呵呵呵,找到你了吧,桑基爾夫‥‥!    上次是我輸了沒錯,但這次可不會那樣了!    嘻~哈哈哈哈哈!!去死吧~~!!!!」 (一陣毆打) ビリー:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」 比利:「什麼~~!!為 什 麼~!!?」 ザンギエフ:「!?」 桑基爾夫:「!?」 はおうまる:「いやぁ、あぶねぇあぶねぇ!       まさに かんいっぱつ ってトコだったぜ!」 霸王丸:「唉呀,剛剛真危險啊! 簡直就是千鈞一髮啊!」 ザンギエフ:「ムッ!はおうまるか‥‥いま ふっとんでいったヤツは       いぜん わたしをねらったヤツ!」 桑基爾夫:「嗯!是霸王丸嗎‥‥剛剛被你打跑的傢伙 是之前想襲擊我的那個傢伙吧!」 ザンギエフ:「ウウム‥‥ということは‥‥たすけてくれたのか!       こいつはスマン、かんしゃするぞ!」 桑基爾夫:「唔嗯‥‥也就是說‥‥你剛才救了我嗎! 這真是不好意思,太感謝你了!」 はおうまる:「なぁに、サムライとして、とうぜんのコトだぜ!       れいには およばねえよ!       それより、こんなきけんなトコに いつまでも       いちゃ あぶねえよ!はやく かえったほうが いいぜ!」 霸王丸:「什麼啊,這對一個武士來說,是理所當然的啊! 不用道謝了!話說回來,這種危機是不會消失的 你快點回去比較好啦!」 ザンギエフ:「ウム!さいごに、やりのこしたコトを       やりおえたら、かえるつもりだ!」 桑基爾夫:「嗯!最後我還有事情要做,我打算做完之後就會走!」 はおうまる:「そうか!またいつか、たたかえるといいな!       それじゃ、あばよ!」 霸王丸:「這樣啊!希望還有機會交手啊! 那,再會啦!」 ザンギエフ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 桑基爾夫:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 ザンギエフ:「さて、いだいなる そこくに けいいを ひょうし       やりのこした さいごのしごとを かんこう するとしよう!       ウオオオオオォォ‥‥‥‥!」 桑基爾夫:「好了,為表我對偉大祖國的敬意 還有最後一樣事情,該開始了吧! 唔喔喔喔喔喔‥‥‥‥!」 (開始跳哥薩克舞) ザンギエフ:「うおおおおおおおおおッ!!」 桑基爾夫:「唔喔喔喔喔喔喔喔喔喔!!」 ザンギエフ:「ハッハッハッハッ!!けんこうには これがイチバン!       これを やらんことには、なんとなく、       ものごとを たっせいした きが せんからな!」 桑基爾夫:「哈哈哈哈哈哈!!要身體健康,這個最好啦! 不這樣做,感覺上就是 事情沒做完啊!」 ザンギエフ:「うおおおおおおおおおッ!!まだまだァーッ!!!」 桑基爾夫:「唔喔喔喔喔喔喔喔喔喔!!我還行~!!!」 ザンギエフ:「さあッ!みなさんも ごいっしょにッ!」 桑基爾夫:「來吧!各位也一起來!」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.37.244.73 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/KOF/M.1395898477.A.151.html

03/27 16:53, , 1F
比利打算偷襲老桑那段原文的名字是小櫻?XD
03/27 16:53, 1F
每次都忘記改= = 拍謝啦 ※ 編輯: Eriol 來自: 36.227.224.216 (03/27 17:30)

03/27 22:26, , 2F
跳舞.......@@
03/27 22:26, 2F

03/27 22:59, , 3F
隱必Russian Beat就是用這個舞的姿勢...
03/27 22:59, 3F
文章代碼(AID): #1JCxXj5H (KOF)