[劇情] NGP-SVC 不知火舞 決勝前動畫、結局

看板KOF作者 (闇に生きる影)時間10年前 (2014/01/29 16:13), 編輯推噓4(401)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
決勝前動畫: マイ:「あしたは いよいよ ファイナルね!きてくれるかしら、アンディ‥‥‥」 舞:「明天終於是決賽了!安迪,會不會來呢‥‥‥」 ?:「おやすみのところ すまないが、しんで もらうとしよう‥‥‥」 ?:「打擾您休息,真是不好意思,想請您下黃泉一遊‥‥‥」 (不知火舞嚇一跳) バルログ:「クックック‥‥キサマをけせといわれているのでね。みにくく きりきざ      んでくれる!!」 巴洛克:「呵呵呵‥‥有人命令我消滅你。只好將您醜陋地雕刻囉!!」 (一陣毆打) バルログ:「ぐはあッ!!な、なんてコトだ‥‥‥!!もうひとりいたのかぁーー!      !」 巴洛克:「呃啊!!這,這怎麼回事‥‥‥!!還有一個人嗎~~!!」 チュンリー:「まちなさい、バルログ!‥‥しまった、チカラが はいりすぎたわ‥‥       ‥!」 春麗:「慢著!巴洛克!‥‥糟糕,剛剛太用力了‥‥‥!」 マイ:「だれよ、あんた。 !な なによ‥‥そのハズカシイ カッコは!」 舞:「你誰啊。 !什,什麼啊‥‥那身丟臉的打扮!」 チュンリー:「そのカッコで ヒトのことがいえる?‥‥‥それよりも、そこをどいて       。いまのオトコを おっているの。」 春麗:「好意思說別人哩,自己穿那什麼樣子?‥‥‥不說這個,讓開。我要去追剛才那    個男的。」 マイ:「おーっほほほほほほ!どかせるもんなら、ウデずくで どかしてみなさいっ♥    」 舞:「喔~齁齁齁齁齁齁!要我讓開,就拿出你的實力試試看啊♥」 チュンリー:「もう、いそいでるのに‥‥‥!じゃあ、1ぽんしょうぶ!かちまけは       ムシするわよ!」 春麗:「很討厭耶,我在趕時間耶‥‥‥!好吧,就打一場!不比勝負!」 マイ:「いっぽん しょうぶ?ちょうどいいわ、はやく カタがつくもの!あすの け    っしょうまえのかたならし ってとこね♥。さぁ、かかってらっしゃい!」 舞:「打一場?正合我意,速速解決!就當是明天決賽前的熱身好了♥。好,放馬過來吧   !」 ------------------------------------------------------------------------------ 結局: マイ:「‥‥にっぽんいちィ!!」 舞:「‥‥日本第一!!」 マイ:「このマイちゃんに かかったら    どんなヤツが でてきたって、ノー・プロブレムねっ♪」 舞:「有我不知火舞在,   不管對手是誰,都是No Problem啦♪」 マイ:「アンディが いなかったら、    “せかいいちィ!”にかえても いいくらい だわ!」 舞:「如果沒有安迪的話,   人家就可以改說"世界第一"囉!」 ベガ:(わたしは ここでひかせてもらうが、このれいは かならずしてくれる!    このベガに はむかったツミ‥‥おもいしるが よいわッ!!    クククク‥‥フハハハハハハハッ!!) 貝卡:(這次我到此撤退,但這次你的大禮,我一定加倍奉還!    和我貝卡作對的罪孽‥‥你好好體會吧!!    呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!) マイ:「ベガ、かぁ‥‥また、やっかいなのが でてきちゃったわね‥‥    でも、よわねなんか はいちゃ いられないわ!    たたかわなきゃ、ね!」 舞:「貝卡,是嗎‥‥看來又是個麻煩的人物‥‥   不過,我可不會示弱的喔!   只有正面迎戰啦!」 バルログ:「‥‥おろかな!このわたしの けはいに きがつかぬとは‥‥‥!      いまなら、まちがいなく やれる!      このわたしに たえがたき くつじょくを あたえた つみ‥‥」 巴洛克:「‥‥愚蠢!居然沒有發現我的氣息‥‥‥!     趁現在,一定可以得手!     上次讓我巴洛克遭受莫大恥辱的罪愆‥‥」 バルログ:「しを もって つぐなってもらう!」 巴洛克:「你就用死來贖罪吧!」 (一陣毆打) バルログ:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」 巴洛克:「什麼~~!!為 什 麼~!!?」 マイ:「!?」 舞:「!?」 チュンリー:「ああっ、せっかくバルログをつかまえるチャンスだったのに!        ‥‥また、チカラがはいりすぎて‥‥」 春麗:「啊啊,好不容易又有機會可以逮到巴洛克了說!    ‥‥又太大力了‥‥」 マイ:「‥‥あら!ゲンキそうね、けいじさん♪」 舞:「‥‥唷!蠻有精神的嘛,警察小姐♪」 チュンリー:「あなたも、ボーっとしない!        まったく‥‥ねらわれてたのに きづかなかったの?」 春麗:「你也是啊,發什麼呆!    真是的‥‥都被盯上了還沒發現嗎?」 マイ:「え?ねらわれてたの?あたしが?」 舞:「咦?我被盯上?」 チュンリー:「だめだ、こりゃ‥‥」 春麗:「你這樣不行啦‥‥」 チュンリー:「おっと、いけないわ!こうしちゃ いられない!        ‥‥まちなさい、バルログッ!!」 春麗:「啊,糟糕!不能再待在這裡了!    ‥‥給我站住,巴洛克!!」 マイ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 舞:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 マイ:「‥‥さわがしいヒトねぇ‥‥ま、いいか‥‥‥‥‥」 舞:「‥‥這人好忙喔‥‥隨便吧‥‥‥‥‥」 マイ:「はやくかえって、アンディに げんきな すがた みせなきゃ!    きっと、いまごろ あたしの かえりが おそいんで    しんぱいして なきくずれてるわ!」 舞:「趕快回去,讓安迪看看我這麼平安的樣子吧!   他現在一定邊擔心邊哭想說   我怎麼這麼晚還沒回去!」 マイ:「もう♪しょーがないんだから、アンディったら‥‥‥‥‥♪    かえったら、やさしく なぐさめて あげなきゃっ♪」 舞:「哎呀♪真拿安迪沒辦法耶‥‥‥‥‥♪   回去之後我一定要溫柔地安慰他才行♪」 そのころ、アンディは‥‥ しゅぎょうに むちゅうになり マイのことを、すっかりわすれていて‥‥ かえってきたマイと そうぜつな ケンカになったそうだが‥‥‥‥ そのハナシは また、つぎの きかいに‥‥‥ 這個時候的安迪‥‥ 十分熱中於修練 完全忘了小舞的事‥‥ 看來,等小舞回來之後,會有一場慘烈的爭吵‥‥‥‥ 關於這件事,欲知詳情,請聽下回分解‥‥‥ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.44.207.2 ※ 編輯: Eriol 來自: 114.44.207.2 (01/29 16:14)

01/29 20:24, , 1F
可惡!就算是木頭也可以吃小舞、人帥真好
01/29 20:24, 1F

01/29 22:10, , 2F
小舞的神經......-_-b
01/29 22:10, 2F

01/29 22:13, , 3F
還吃了雅典娜
01/29 22:13, 3F

01/29 22:28, , 4F
春麗根本故意放巴洛克走的
01/29 22:28, 4F

04/18 10:11, , 5F
好好笑XD
04/18 10:11, 5F
文章代碼(AID): #1IwBWPIK (KOF)