[劇情] '99 女性格闘家チーム--過場動畫劇情

看板KOF作者 (たまんねェなァ!)時間15年前 (2009/08/16 15:00), 編輯推噓10(1000)
留言10則, 10人參與, 最新討論串1/1
第五チーム戦前デモ 第五隊戰前動畫 『経過は』 『經過如何』 『1チーム、良いサンプルが』 『有一隊,是不錯的樣品』 『データを見たい』 『我想看一下數據』 『ただいま』 『馬上來』 『まずまずか...。次の対戦カードは?』 『還可以啦...。下一戰的對手是?』 『K′をひかえさせています』 『已經安排K′那一對當他們的對手了』 『各部隊は?』 『各部隊如何?』 『あと十分で到着する』 『還有十分鐘到達』 『こちらファントムリーダー、あと五分で積荷を降ろせる』 『我是幻影部隊的隊長、再五分鐘就放他們下去』 『九割はポイントに到着しました』 『已有九成部隊到達據點了』 『残りもそれ程の時間はかからないのではないかと...』 『其他還沒到的也花不了多少時間了...』 『私もスタンバイする。後を頼む』 『我也該準備了。其他的拜託你了』 『ハッ!』 『是!』 ------------------------------------------------------------------------------ クリザリッド第一型態戦前デモ Krizalid第一型態戰前動畫 シャンフェイ:「どこまでおりて行くんだろ?」 香緋:「到底要通到哪去啊?」 キング:「さあな・・・」 金:「天曉得・・・」 ハイデルン:「...せよ!応答せよ!ラルフ!クラーク!返事をしろ!」 海德倫:「...回答啊!快回答!拉魯夫!克拉克!快回答!」 ハイデルン:「だめか...ロストしてどれ位だ」 海德倫:「還是不行嗎...失去聯絡多久了」 「ジャスト三分です」 「正好三分鐘」 「コマンダー、世界各地で国籍不明車両が移動中!不審な行動をとっています!」 「指揮官、有國籍不明的車輛正在世界各地中移動!行動可疑!」 ハイデルン:「どういうことか?」 海德倫:「是怎麼回事?」 「鮮明ではありませんが、衛星からの画像を出します!拡大します」 「衛星傳來的畫面不太清晰!現在放大」 ハイデルン:「これは・・・草薙京!」 海德倫:「這是・・・草薙京!」 「不審車両からおりたところをとらえました」 「是從那些行徑可疑的車子上拍到的」 「同じような現象が各国で確認されています」 「目前正在確認各國所發生的同樣現象」 ハイデルン:『裏大会として開催されたとしか考えられない今回のKOF。各国に存在 する草薙京。一体何が・・・・?』 海德倫:『這一屆的KOF,除了裏世界的把戲之外實在不作他想。還有在各國出現的草 薙京。這一切到底・・・・?』 ハイデルン:「何とかラルフ達と連絡を取れ!ロストしたポイントは?」 海德倫:「無論如何還是先和拉魯夫他們聯絡!失聯的地點是哪裡?」 「ポイント・・・・70599です」 「該地點在・・・・70599」 マリー:「やっと止まったみたいだわ」 瑪莉:「看來終於停囉」 かすみ:「どれくらいおりたのかしら?」 香澄:「我們到底下降了多深啊?」 シャンフェイ:「全然わかんないよ。何!?」 香緋:「完全沒個頭緒。怎麼了!?」 『お待ちしておりました。ただいまより決勝戦を行います』 『讓你們久等了。接下來立刻舉行決賽』 マリー:「どういうこと?」 瑪莉:「這怎麼回事?」 キング「わからないね・・・・。でも、やらなきゃ帰してくれそうにないね」 金:「不知道・・・・。不過,看來不打一架的話,也不會放我們回去吧」 ------------------------------------------------------------------------------ クリザリッド第二型態戦前デモ Krizalid第二型態戰前動畫 『戦闘データ転送完了』 『戰鬥數據傳送完畢』 「ご協力感謝する」 「感謝你們的協助」 キング:「協力?おまえは?」 金:「協助?你是?」 「私はクリザリッド。君たちの戦闘データは私たちの兵器に転送させてもらった」 「我是Krizalid。剛才已經將你們的戰鬥數據傳送到我們的武器系統去了」 マリー:「データ?兵器?これはKOFじゃないの?」 瑪莉:「數據?武器?這不是KOF嗎?」 クリザリッド:「君達を呼び寄せるのにKOFの名を使った」 Krizalid:「為了方便把你們叫來,才用了KOF的名義」 同時刻 同一時間 「各隊配置完了しました」 「各部隊準備就緒」 ハイデルン:「よし、草薙京を全ておさえろ。ロストポイントにはアックス小隊を送れ 。私も後から行く」 海德倫:「好,將草薙京一網打盡。將X小隊送往失聯地點。我隨後就到」 「コマンダー!ロストポイント周辺で衛星が音声をとらえています!」 「指揮官!失聯地點周邊的衛星收到聲音了!」 ハイデルン:「スピーカーに出せ!」 海德倫:「用擴音器放出來!」 キング:「私達のデータをどう転送したんだ?」 金:「你是怎麼傳送數據的?」 クリザリッド:「先ほどの戦闘だ。私の体を通じて各地に転送された」 Krizalid:「就在剛才的戰鬥中,透過我的身體傳送到各地的」 かすみ:「何のために?」 香澄:「為了什麼?」 クリザリッド:「私たちの兵器を稼働させる。これを見たまえ!」 Krizalid:「啟動我們的武器。你們看看這個!」 キング:「これは・・・草薙京!」 金:「這是・・・草薙京!」 クリザリッド:「オロチ戦直後に捕獲した彼のクローンだ。本物には逃げられてしまっ たがね。世界の重要都市に配置した彼らを一斉に動かし、世界を私達の組織の元でコン トロールする」 Krizalid:「大蛇之戰後馬上就抓到了他,然後複製。不過已經讓本尊逃走了。只要同時 啟動各大重要都市中的他們,世界就會被我們組織控制」 マリー:「なんですって!?」 瑪莉:「你說什麼!?」 クリザリッド:「だが彼らを動かすには最後のトリガーデータを入力しなければならな い」 Krizalid:「不過,要啟動他們還得要輸入最後的啟動數據才行」 シャンフェイ:「トリガーデータって何?」 香緋:「啟動數據是啥東東?」 クリザリッド:「人をどう殺すかというデータだ。もうしばらく私につきあってもらう よ」 Krizalid:「也就是如何殺人的數據。再一下子,我就可以拿到手了」 ------------------------------------------------------------------------------ クリザリッド戦後 Krizalid戰後 クリザリッド:「負けた?この私が!?!!」 Krizalid:「輸了?我Krizalid會輸!?!!」 ※『しくじったか・・・』 ※『失敗了是嗎・・・』 クリザリッド:「いや・・・しかし!配置したクローンを無理にでも動かせば!」 Krizalid:「不・・・可是!只要強制啟動那些複製人的話!」 ※『もう手遅れだ。各地のクローンはおさえられてしまった。何者かによってな。ここ も時間の問題だ』 ※『太遲了。各地的複製人早就不知道被誰制服了。這個地方早晚也差不多了』 クリザリッド:「クッ!」 Krizalid:「嘖!」 ※『我々はここを放棄する。ご苦労だった』 ※『我們要放棄這裡了。辛苦你了』 クリザリッド:「私はどうすれば?」 Krizalid:「那我呢?」 ※『クローンにデータを転送することには成功した。今回はここまでとしよう。あとは その証拠となるものたちを消すだけだ』 ※『數據已經成功傳送到複製人身上了。這次計畫到此為止。剩下的就是湮滅證據而已』 クリザリッド:「ば・・・ばかな!」 Krizalid:「怎・・・怎會這樣!」 ※『さらばだ、クリザリッド』 ※『永別了,Krizalid』 クリザリッド:「ばかな・・・・!!」 Krizalid:「怎麼會・・・・!!」 ------------------------------------------------------------------------------ エンディング 結局 ※『我々は《ネスツ》。世界に新しい秩序をもたらす力だ。新しい世界をお見せできな いのは残念だが、安心して眠りたまえ・・・』 ※『我們是《NESTS》。一股將世界導向新秩序的勢力。雖然遺憾沒能讓你們看見新世界, 但你們還是安心地長眠吧・・・』 かすみ:「いてて・・・」 香澄:「痛痛痛・・・」 キング:「どうやら全員無事みたいだね」 金:「看來大家都沒事呢」 シャンフェイ:「お腹すいた~そだ!飲茶にしよー!」 香緋:「肚子餓了~對了!去飲茶吧~!」 かすみ、キング:「賛成!」 香澄、金:「贊成!」 マリー:「それ、ナイス」 瑪莉:「好主意」 シャンフェイの前に積み上げられていく点心。驚く?ほかの3人。 香緋面前點心越堆越高。其他三人,嚇到? 心配してシャンフェイに聞くキング。フキダシには「¥」マークが・・・。 不放心的金問了一下香緋。出現了一個錢的記號・・・。 笑顔でサイフを取り出すシャンフェイ。心配そうに見る3人。 香緋面帶微笑地拿出錢包。三人面有疑惑地看著他。 笑顔でシャンフェイがサイフを開くが・・・。なんにもお金は入っていない。驚く?3 人。 香緋面帶微笑地打開錢包・・・。不過裡面空空如也。其他三人,嚇到? シャンフェイと同じチャイナ服をきて働く4人。点心を落としそうになっているシャン フェイ。 與香緋穿著同樣的中國服,四人一起工作。香緋手上端的點心籠好像要掉下來了。 マリー:「ったく、なんで私達がこんな事しなくちゃいけないのよ!」 瑪莉:「真是的,為什麼我們非得跟著做這種事呢!」 シャンフェイ:「あららら~」 香緋:「哎呀呀呀~」 影片: http://kuso.cc/4X0m -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.192.107

08/16 15:39, , 1F
推!
08/16 15:39, 1F

08/16 15:54, , 2F
我記得英文版香緋最後一句是 [wins some loses some]
08/16 15:54, 2F

08/16 20:51, , 3F
08/16 20:51, 3F

08/16 21:58, , 4F
08/16 21:58, 4F

08/17 00:09, , 5F
推倒旗袍
08/17 00:09, 5F

08/17 01:44, , 6F
08/17 01:44, 6F

08/17 07:27, , 7F
08/17 07:27, 7F

08/17 19:43, , 8F
08/17 19:43, 8F

08/17 21:36, , 9F
08/17 21:36, 9F

08/17 22:03, , 10F
多虧霸王餐 才讓我們看到兩個金髮美女穿中國服
08/17 22:03, 10F
文章代碼(AID): #1AXwwUQ0 (KOF)