[新聞] KAT-TUN田中聖、"収録公開"でファンにマイブームのアレ.....

看板KAT-TUN作者 (chi)時間13年前 (2010/09/20 17:03), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
KAT-TUN田中聖、"収録公開"でファンにマイブームのアレを披露! KAT-TUN田中聖と田口淳之介がパーソナリティーを務めるラジオ『KAT-TUNスタイル』( ニッポン放送)。この番組の放送1,000回を記念した"収録公開"が9月11日、ニッポン放 送のイマジンスタジオにて行なわれ、当選した約120名のファンが参加した。  通常、こうした催しは「公開収録」と言われるが、今回は「いつもの収録の様子を公 開してみんなに見て欲しい」というふたりの思いから、あえて「収録公開」という名前 に。 「1 週目の収録で聖クンは前髪をちょんまげみたいにした私服姿、田口クンはツアーの Tシャツに頭ぼさぼさのまま登場しました。かなり自然な雰囲気で(笑)、収録公開っ て感じが伝わってきましたね。至近距離でファンが見つめていたせいか、ふたりとも緊 張してたみたいで、聖クンは何度も『やりづれー』って言ってました」(収録に参加し たファン)    ファンからの黄色い声に照れまくり、噛みまくりだったというふたり。しかし、休憩 を挟んで2週目の収録では少し慣れたのか、田中が意外なものを手に登場したという。 それは...... 「最近、マイブームだという"三味線"をかついで現れたんですよね。当然、ファンから は『弾いて!!』って声が挙がったんですが、最初は全然弾いてくれなくて......。結局 、収録中も披露しないまま持って帰ろうとしたのでファンがしつこく『弾いて~』って コールして、最後にやっと、練習中だという『さくらさくら』を少しだけ弾いてくれま した。今後、コンサートなどで弾く機会もあるかもしれないけど、多分これがファンの 前での"初披露"ですよね。貴重な時間に立ち会えてうれしかった!」(同)  ファンからの質問などにも積極的に答え、「寒くない?」と気遣いを見せるなど、和 やかな雰囲気の中で進められたという今回のイベント。そんな中、ラストには一部のフ ァンが企画した"サプライズ"が行われた。 「スタッフさんにもお願いして収録終わりに『SMILE』を流してもらい、ふたりへのメ ッセージを書いたカードを掲げて歌ったあと、皆で『田口クン聖クン1,000回突破おめ でとう』とコールしました。ふたりとも『なに、なに?』ってびっくりしてましたが、 喜んでくれたみたいで良かったです!」(同)  9日に放送された同ラジオでは韓国、台湾コンサートで行われたファンからの"サプラ イズ"について触れ、「俺らもなんかしてあげないと」「恩返ししないとね」などと話 していたふたり。思いがけない今回の"サプライズ"も、ふたりの胸に深く響いたに違い ない。ちなみに、この日の収録のもようは20 日、27日と2週に渡って放送される予定。 お聞き逃しなく! http://www.cyzowoman.com/2010/09/post_2379.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 112.104.15.193

09/20 17:11, , 1F
謝謝分享~給他們驚喜會不會變成各國KT飯的慣例啊XD
09/20 17:11, 1F

09/21 23:47, , 2F
謝謝分享ˊˇˋ不過...好心人翻譯一下XDD(日文無能(揍)
09/21 23:47, 2F
文章代碼(AID): #1CboDiis (KAT-TUN)