[歌詞] カキゴオリ

看板KAT-TUN作者 (cat)時間15年前 (2008/09/19 14:30), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
カキゴオリ 作詞:上田竜也 作曲:上田竜也 編曲:ha-j 賑わう人混み掻き分けて 君と買ったカキゴオリ 嬉しそうな君の笑顔 今でも忘れない… 「気を付けてね…」と 家族の言葉を聞きながら 走り出す 君に慌てたよ 浴衣姿 歩きにくいの? つまずいてフクレル君 おかしかったな… いつかまた季節が巡り 君に会えたとしたら 同じ気持ち同じ想いで また笑えるように… 涼しい夜風 君と浴びながら はぐれないように ちゃんと手を握りしめて 金魚すくいに 打ち上げ花火 二人一緒にはしゃいでた 夏の夜 僕はいつも隣にいたよ 君と二人無邪気に 何も知らず変わらぬ日々を ただ笑ってたのに… 離れる車追い掛けて 何かを叫んでたね 強がってたけど ホントはね… 僕も泣いていたよ いつかまた季節が巡り 君に逢えたとしたら 同じ気持ち同じ想いで また笑えるように… 笑いアエルように… -- 場刊版本,跟05年solo的版本比起來多了一段歌詞^^ BASS跟Guitar的編曲也不一樣了。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.229.58.174
文章代碼(AID): #18qqSLtg (KAT-TUN)