[分享] 2008.7月號ViVi 赤西仁專訪 -上

看板KAT-TUN作者 (keep faith)時間16年前 (2008/06/06 22:26), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
* 自己一字一字key上去 請不要轉載唷 * ViVi25周年紀念 スペシャルインタビュ- 赤西仁 レア.ト-ク どちらかといえばインタビュ-かトークが「苦手」ゥ_いうイメ-ジの彼。 でもViViにはかなり盛り上がって話してくれました。 私生活や恋愛、結婚まで、必の生っぽさです。 将来、ボクはサッカ-選手になります? オファ-が来たらすぐにでも(笑)。 --幼稚園の頃どんな子供でしたか? 覚えてねぇぇぇぇ~(笑)。でも小学校の頃は勉強ができるコでした。 だいたいテストでも80点以上とかは取ってたような記憶があります。 中学に入ってからダメになっちゃいましたけど。 --習い事などはしてましたか? 幼稚園から小2まで習字。でも今、字はヘタクソだから全然役に立ってないですけど。 あと小3から中2までサッカ-やってました。 --兄弟はいますか? 弟がひとり。3歳下です。小さいごろはけんかばっかりしてたけど、 今はたまに一緒に遊びに行ったりしています。4、5日前も一緒にダ-ツに行きました。 --仲いいんですね。 う-ん、大きくなってからは友達みたいな部分もあるし、 やっばり弟だって思うときもあるし。 --赤西くんは家族の中で誰に似てるんですか? 顔はちょこちょこと、両親それぞれに似てる部分があるって言われるけど、 性格はお父さんですね。なんかこう”ガ-"っていくところ。 自分が決めたことは必ずやるみたいな。 --ジャニ-ズに入ったのは何歳ですか? 14歳です。お母さんが履歴書を送ったのがきっかけなんだけど、 そもそもその時はジャニ-ズをよく知らなかったから、わからなかった。 でも、芸能界っていうか、こういう仕事はなんとな-くやってみたいなって感じで興味 はありました。でも本当は今でもサッカ-選手になりたいんです!!(笑) いや、ホント将来ボクサッカ-選手になりますから!! オファ-が来たらすぐにでも(笑) --その前に入団テストに受かる自信か? ないです!! 無理でしょう。 高校生にもかなわないのに......(笑) 今やったら前半15分でバテます。出もスポ-ツ選手ってカッコよくないですか? --いやKAT-TUNも相当カッコイイですよ? あっ、それはね、まぁ(笑)。 でも6人もいるんだから、その中にひとりくらいサッカ-選手がいたっていいでしょう! すでに上田っていうボクサ-ひとりいるし。 ま、この話はもういいです(笑)。 --で、ジャニ-ズに受かって.......。 まさか受かると思ってなかったし。でも1年たったくらいに、 特にきっかけはないんですけど、オレにとってこれが仕事だなって思うようになって。 ま、漠然とですけどね。少しずつ忙しくなってきて、 学校の友達と会えなくなるのは寂しいかったけど。 --仕事に対しての考えって昔と変わってる? いい意味で仕事は仕事って考えられるようになりました。 正直、一気に仕事がガ-っときて戸惑った時もあったけど、特に20歳を越えてからは、 「自分らしくいられる場所を創ることが大切なのかも」って思えるようになった。 --- 我發現一字一字在逼逼key有點太花時間... 等等來去打在word 打完在來一次po上來~ 就原諒我不要翻譯了 實在是太多 囧 我猜中文版vivi8月號的應該會有中文翻譯 XDD 這一大篇訪談都很有趣唷 很推薦大家看 ^ ^ 照片也超讚 (大心) --- -- Smile著說また あした吧 !! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.135.186

06/06 22:39, , 1F
辛苦了^^ 照片拍得真的很棒!!
06/06 22:39, 1F

06/06 22:57, , 2F
辛苦了~ 今天剛拿到XD 西裝好棒啊!想起了ANEGO~
06/06 22:57, 2F
※ 編輯: echo1984 來自: 118.168.135.186 (06/07 00:23)

06/07 05:43, , 3F
推!!! 好用心 竟然是一字一字key上來的 了不起^^b
06/07 05:43, 3F

06/07 09:09, , 4F
辛苦了, 謝謝^^
06/07 09:09, 4F
文章代碼(AID): #18IKag5r (KAT-TUN)