[歌詞] SHOT! (20080518ザ少年俱樂部)

看板KAT-TUN作者 (2nd Anniversary)時間16年前 (2008/05/21 02:55), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Lyrics:Ami Music:Yoshinao Mikami 誰だよ 袖つかんで 飛び立つ俺を止めるのは やめろよ 諭すように 手頃な夢を食べさせんな 誰でも 怖いもんだ まだ見ぬ先の手探りは 言い訳 並べたって 守るだけが人生じゃない 痛みだって感じりゃいいさ でかくなった証だろ 他人ばっか眺めてないで 時間に優しさはない やり直せない My Moment その1秒がひどく欲しい どれもこほせない teacup 注いだのは俺の全て ここからそう遠くはないだろう このまま速度上げていいだろう じわじわ込み上げる魂よ...Fuuu 機会なんて作ればいいさ 今がきっとタイミング それをずっと続けりゃいいさ 難しいことなんて無い やり直せない My Moment その1秒がひどく欲しい どれもこほせない teacup 何色でもない俺の全て 止まらない My Moment その1秒に震えたい 熱く煮えたぎる teacup 溢れそうな情熱は 今俺の全て from 20080518 ザ少年俱樂部 Premium -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.240.25.87 ※ 編輯: bilurise 來自: 123.240.25.87 (05/21 02:58)
文章代碼(AID): #18Cnwpx3 (KAT-TUN)