[歌詞] 渇いた花(雙版本)

看板KANJANI8作者 (該死的電腦)時間4年前 (2019/06/18 21:31), 4年前編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 4年前最新討論串1/1
         < 3nd Album >        ┌───────────┐        │ 2009.04.15 PUZZLE │        └───────────┘         渇いた花         作詞・作曲‧編曲:コダマッックス         編曲:大西省吾、佐藤真吾   今は泣かせておくれ 渇いた花になろう(wowo~~)         Let me cry Let me cry (wowo~~)  Let me cry   溢れ出すこの雨が 痛みを消すから (wowo~~)         wanna cry wanna cry (wowo~~) I wanna cry                  優しい風にただ身をまかせて         見慣れない街の景色を         口を開けたまま見下ろす                どうしてあんなに急いでたんだろう?         自由がほしいと叫んでたのに       人の痛みを分からない僕は         結局ひとりになってしまった    今は泣かせておくれ 乾いた花になろう       (wowo~~)      Let me cry Let me cry    Let me cry    一番大事なこと 忘れていたから       (wowo~~)      wanna cry wanna cry     I wanna cry        優しい風に ただ身をまかせて         徐々に増えてゆく明かりを       ☆☆頬杖をついて 見下ろす         どうしてあんなに酷く傷つけ         誰も信じず生きていたんだ?       君の痛みを自分に重ねて         分かってあげれば よかったんだね    今は泣かせておくれ 渇いた花になろう       (wowo~~)    Let me cry Let me cry Let me cry    溢れ出すこの雨が 痛みを消すから       (wowo~~)      wanna cry wanna cry     I wanna cry             ちっぽけなこの僕の為に 空か泣くよ       (wowo~~)         Let me smile Let me smile     泣いて泣いて泣きじゃくったなら       (wowo~~)     虹がかかるかな?       (wowo~~)         Tell me… Sky Tell me… Sky       I wanna smile…         今は泣かせておくれ >>>>>>>>>>>     < 8th Album >   ┌─────────────────────┐   │ 2015.11.11 関ジャニ∞の元気が出るCD!! │   └─────────────────────┘    渇いた花 渋谷村上    作詞・作曲:コダマッックス    編曲:大西省吾、佐藤真吾    今は泣かせておくれ    渇いた花になろう    Let me cry Let me cry Let me cry    溢れ出すこの雨が    痛みを消すから    wanna cry wanna cry I wanna cry    優しい風にただ身をまかせて    見慣れない街の景色を    口を開けたまま見下ろす    どうしてあんなに急いでたんだろう?    自由がほしいと叫んでたのに    人の痛みを分からない僕は    結局ひとりになってしまった    今は泣かせておくれ    乾いた花になろう    Let me cry Let me cry Let me cry    一番大事なこと    忘れていたから    wanna cry wanna cry I wanna cry    ☆→☆☆    どうしてあんなに酷く傷つけ    誰も信じず生きていたんだ?    君の痛みを自分に重ねて    分かってあげればよかったんだね    今は泣かせておくれ    渇いた花になろう    Let me cry Let me cry Let me cry    溢れ出すこの雨が    痛みを消すから    wanna cry wanna cry I wanna cry    ちっぽけなこの僕の為に    空か泣くよ    Let me smile Let me smile    泣いて泣いて泣きじゃくったなら    虹がかかるかな?    Tell me … Sky Tell me … Sky    I wanna smile …    今は泣かせておくれ >>>>>>>> ☆→☆☆ 雙人版裡少了原版丸山這段歌詞 >>>>>>>> 如需轉載,請務必事先告知 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 211.75.174.205 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KANJANI8/M.1560864676.A.D8D.html

06/19 10:25, 4年前 , 1F
兩版本都愛,雙人版的若能在鋼琴酒吧聽現場表演一
06/19 10:25, 1F

06/19 10:25, 4年前 , 2F
定超讚
06/19 10:25, 2F

06/19 11:16, 4年前 , 3F
強烈同感(握住)
06/19 11:16, 3F
※ 編輯: veluriya (211.75.174.205 臺灣), 06/20/2019 20:07:16
文章代碼(AID): #1T2EUasD (KANJANI8)