[歌詞] 王様クリニック <TAKATSU-KING>

看板KANJANI8作者 (該死的電腦)時間5年前 (2019/06/17 18:40), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
    < 36th Single >   ┌────────────────┐   │ 2016.10.12 パノラマ <通常盤>│   └────────────────┘    王様クリニック by TAKATSU-KING    作詞・作曲・編曲:久保田利伸    プロデュース:久保田利伸、柿崎洋一郎    だからTAKATSU-KING 寄っておいでよPeople    みんなやみつき Party On!    俺はTAKATSU-KING 甘えちゃってもいいよ    お好きなら通院 Party On!    涙目のマコ ムカムカの太郎    さぁさこっちへ 俺のDance floor    あきらめの後 来ちゃうかも (カッコー)    とりあえず忘れて みんなで (ヤッホー)    またまたストッキングは 伝線    まさかの売り切れだわ 全店    笑いましょうや ネタにしようや    泣かないでや エンエン    君の人気の理由は サバサバ    あの娘ニャンコになっては ネコババ    やってらんない けど まあまあまあ    男と女歌ってさ ダバダバ    1kg Down 2kgのUp 目標3kg またまた降参    食べましょうや ありがとうさ 行こうや    だからTAKATSU-KING 寄っておいでよPeople    みんなやみつき Party On!    俺はTAKATSU-KING 予約なくてもいいよ    夢を咲かすBeat Party On!    王様のお仕事 笑かすことがMotto    お医者さんの仕事 上げます心の温度    毎日磨きまっせ 人情    何なら今しまっせ 診療    そこのPeople, Open your window    月から金土    だからTAKATSU-KING 寄っておいでよPeople    みんなやみつき Party On!    俺はTAKATSU-KING 甘えちゃってもいいよ    お好きなら通院 Party On!    Break it down    お困りの方いませんか? (Over here, TAKATSU-KING)    俺の後、叫びませんか? (Boi Boi Boi!)    胸を開いてみませんか? (Over here, TAKATSU-KING)    またサビに戻りませんか? (Rewind)    だからTAKATSU-KING 寄っておいでよPeople    みんなやみつき Party On!    俺はTAKATSU-KING 予約なくてもいいよ    夢を咲かすBeat Party On!    Come on, Everybody!    Hey Hey Yo, Let it flow    Hey Hey Yo, Beautiful people… >>>>>>>> 如需轉載,請務必事先告知 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 211.75.174.205 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KANJANI8/M.1560768038.A.212.html
文章代碼(AID): #1T1suc8I (KANJANI8)