[歌詞] Sorry Sorry Love

看板KANJANI8作者 (該死的電腦)時間5年前 (2019/06/16 22:19), 5年前編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
         < 6th Album >        ┌────────────┐        │ 2013.10.16 JUKE BOX │        └────────────┘         Sorry Sorry love         作詞:SHIKATA、作曲・編曲:SHIKATA・KAY         君の中で俺が消える瞬間を感じたよ         忙しさをタテにしてた         しみったれたやつだね oh         鳴らすはずのバースデーコール       痛いほどわかってたんだ         でも仕事が山積みで         あと5分が待てなかった         夜空を飾る花火も         たわいのない話もない       約束なんて守れず         時計は今日も深夜をまわる         君からのメールは既読         だけど返す言葉ままならないまま      いつからか 勝手だね         ダメなやつでごめん…         oh oh oh oh      叶えたい夢の数だけ         気づかずに傷つけてたんだ         その笑顔 奪ったのは 俺なんて…嫌だよ      yaiyaiya         ヤワな思い出じゃ         yaiyaiyaiyaiya         心はツナゲナイ…     間違いだらけのmyself         止めどなく疼く想いは       I'm Sorry Sorry love                  どうしようもない         こんな俺もとりえの1つくらいある         そんな冗談交わす度に         はじけ出す笑い声 oh       からかいあって スネあって         ケンカして また分かり合って      抱きしめた小さな背中が         今 涙堪えている       大事なモノは必ず         近づきすぎると見えなくなるんだ         1人きりのこの部屋は         原色のないアトリエのようだ      いつだって ソバに居た         君がいないなんて eh eh eh eh… Oh…         やっとわかったんだ         大切なことが何かって         その涙 乾かすのが         他人なんて 認めたくない     叶えたい夢の数だけ         気づかずに傷つけてたんだ         その笑顔 奪ったのは 俺なんて…嫌だよ      yaiyaiya         ヤワな思い出じゃ         yaiyaiyaiyaiya         心はツナゲナイ…     間違いだらけのmyself         もう一度 始めたいんだ      I'm Sorry Sorry love         I'm Sorry Sorry love         Sorry my love… >>>>>>>> 如需轉載,請務必事先告知 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 211.75.174.205 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KANJANI8/M.1560694770.A.601.html ※ 編輯: veluriya (211.75.174.205 臺灣), 06/17/2019 17:18:30
文章代碼(AID): #1T1a_oO1 (KANJANI8)