[歌詞] Kicyu           <橫山‧安田>

看板KANJANI8作者 (該死的電腦)時間5年前 (2019/06/16 09:13), 5年前編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 5年前最新討論串1/1
    < 3nd Album >   ┌─────────────────┐   │ 2009.04.15 PUZZLE <初回限定盤>│   └─────────────────┘    Kicyu 橫山安田    作詞:橫山裕 作曲:安田章太 編曲:高橋浩一郎    kissとchuの違いって何でしょうか?    chuは子供でkissは大人ですか?    そんな(そんな) 簡単な事じゃないでしょう!    子供の頃学校の帰り道    ヒラトツツジを君とよく吸ってたね    あれ?これって まさかの間接chuなの!?    君も 僕も 子供だからchuなのかな?    もう意味が分かんないよ    だったら合わせてkissとchu    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな    寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない    おでこ はな ほっぺに LOVEパワー    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu    ただ君の くちびるにふれたい   kissとchuの違いって何でしょうか?    kissが夜の顔でchuは昼の顔ですか?    そんな(そんな) 複雑な事じゃないでしょう!?    …だね    僕も 君も 大人になったらkissなのかな?    もう意味が分かんないよ    だったら合わせて Kissとchu    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな    大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね    二人しか出せない LOVEパワー  ☆☆Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu しかない    目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど    そのクチにふれたいよ    ギュッとして 強くして    ずっとして 好きって言って    あの娘よりも   君も 僕も 子供だからchuなのかな?    もう意味が分かんないよ    だったら合わせてkissとchu  ★★Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな   寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない    おでこ はな ほっぺにLOVEパワー  ☆☆Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu    大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね    二人しか出せない LOVEパワー    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしかない    (LALALALALALALAi yaiya…)    (wow wow wow Kicyu Kicyu) (LALADALA LaDaLa)    (Kicyu) >>>>>>>>    Kicyu 渋谷錦戶 2014十祭ver.    kissとchuの違いって何でしょうか?    chuは子供でkissは大人ですか?    そんな(そんな) 簡単な事じゃないでしょう!    子供の頃学校の帰り道    ヒラトツツジを君とよく吸ってたね    あれ?これって まさかの間接chuなの!?    君も 僕も 子供だからchuなのかな?    もう意味が分かんないよ    だったら合わせてkissとchu    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな    寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない    おでこ はな ほっぺに LOVEパワー    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu    ただ君の くちびるにふれたい    ☆→☆☆    目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど    そのクチにふれたいよ    ギュッとして 強くして    ずっとして 好きって言って    あの娘よりも    君も 僕も 子供だからchuなのかな?    もう意味が分かんないよ   だったら合わせて SubaとRyo  ★★SubaRyo SubaRyo SubaRyo 気まずいな    ☆→☆☆    大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね    二人しか出せない LOVEパワー    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしかない    (LALALALALALALAi yaiya…)    (wow wow wow Kicyu Kicyu Kicyu) (LALALADALA LADALA)    (Kicyu) >>>>>>>>    Kicyu 橫山 Solo ver.   ただ君の くちびるにふれたい    kissとchuの違いって何でしょうか?    chuは子供でkissは大人ですか?    そんな 簡単な事じゃないでしょう!    子供の頃学校の帰り道    ヒラトツツジを君とよく吸ってたね    あれ?これって まさかの間接chuなの!?    君も 僕も 子供だからchuなのかな?    もう意味が分かんないよ    だったら合わせてkissとchu    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな    寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない    おでこ はな ほっぺに LOVEパワー    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu    ただ君の くちびるにふれたい    ☆→☆☆    目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど    そのクチにふれたいよ    ギュッとして 強くして    ずっとして 好きって言って    あの娘よりも    君も 僕も 子供だからchuなのかな?    もう意味が分かんないよ    だったら合わせてkissとchu    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな    寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない    おでこ はな ほっぺにLOVEパワー    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu    大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね    二人しか出せない LOVEパワー    Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしかない   ただ君の くちびるにふれたい    (Kicyu) >>>>>>>> ☆→☆☆ 為演唱會上未唱的部分歌詞 ☆→☆☆ 2014十祭ver.多跳過了這段 ★→★★ 為演唱會即興改詞的部分 橫山安田 2009 PUZZLE ver.→君も みんな子供だからchuなのかな?       2012 8EST ver. →君も Youくん子供だからchuなのかな?                もうYasuが分かんないよ                だったら合わせて YouYasu                YouYasu YouYasu YouYasu YouYasu 渋谷錦戶 2014 十祭ver. → 未唱到的部分較其他版本要多,加上有即興發揮的改詞 可以利用這版和前述的記號去對照跟原曲不同的部分 橫山 Solo ver.       → 表演以演唱會版本的歌詞為時間基礎, 另加了兩次的ただ君の くちびるにふれたい NHK大阪ホール收錄後,於2010.09.03的ザ少年倶楽部中播出 因為大改整首歌的編曲,再配合上新版舞蹈和舞台服裝, 讓整首歌的舞台表現都和原版有著完全不同的氛圍 >>>>>>>> 如需轉載,請務必事先告知 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 211.75.174.205 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KANJANI8/M.1560647622.A.710.html

06/16 20:30, 5年前 , 1F
喜歡這首!推推~
06/16 20:30, 1F
※ 編輯: veluriya (211.75.174.205 臺灣), 06/20/2019 23:08:21
文章代碼(AID): #1T1PV6SG (KANJANI8)