Re: [新聞] 関ジャニ∞の渋谷すばるさん新宿で追突 …

看板KANJANI8作者 (愛berry)時間14年前 (2010/04/22 02:59), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
  関ジャニ・渋谷すばるが追突事故 4月21日9時24分配信 関ジャニエイトの渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが2 0日、分かった。警視庁戸塚署によると、渋谷は17日午前5時半ごろ、新宿区中落合 1丁目の都道で、赤信号のため停車しようとした都内の30代の会社経営男性の乗用車 に追突した。渋谷の車に同乗者はなく、バンパーがへこんだ程度の物損事故だった。1 7日は都内で季節外れの雪が観測されており、同署は渋谷の車がスリップした可能性も あるとみている。  ジャニーズ事務所によれば渋谷は事故当日、オフだったといい、「本人の不注意で追 突事故を起こし大変申し訳なく思います。お相手の方には誠意を持って対応させていた だきたいと思います」と謝罪コメント。今後は21日に大阪での番組収録には参加する が、「厳重注意と半年間の運転禁止の処分を行った」という。  同事務所では今年に入り、嵐・松本潤、NEWS・手越祐也が追突事故を起こしてい る。 --- 沒事就好! 請成員輪流去接他吧!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.47.9.213

04/22 15:32, , 1F
還好都沒人傷亡~大家開車真的要小心!!
04/22 15:32, 1F
文章代碼(AID): #1BpqiOMo (KANJANI8)