[歌詞] Kicyu

看板KANJANI8作者 (Save him, ER!)時間15年前 (2009/04/02 03:06), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
Kicyu 作詞:橫山裕 作曲:安田章大 編曲:高橋浩一郎 Kissとchuの違いっで何でじょか? Chuは子供でkissは大人ですか? そんな(そんな)簡単な事じゃないでじょう! 子供の頃学校の帰り道 ヒラトツツジを君とよく吸ってたね あれ?これってまさかの間接kissなの!? 君も僕も子供だからchuなのかな? もう意味が分かんないよ だったら合わせてkissとchu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな 寝ても覚めてもkicyu 君と僕のおまじない おでこ はな ほっぺに LOVEバワ一 Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu ただ君のくちびるにふれたい Kissとchuの違いっで何でじょか? Kissが夜の顔でchuが昼の顔ですか? そんな(そんな)複雑な事じゃないでじょう!?…だね 僕も君も大人になったらkissなのかな? もう意味が分かんないよ だったら合わせてkissとchu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな 大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね 二人しか出せない LOVEバワ一 Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu しかない 目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど そのクチにふれたいよ ギュッとして 強くして ずっとして 好きって言って あの娘よりも 君も僕も子供だからchuなのかな? もう意味が分かんないよ だったら合わせてkissとchu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu したいな 寝ても覚めてもkicyu 君と僕のおまじない おでこ はな ほっぺに LOVEバワ一 Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu 大人になってもずっとKicyu 僕と君の約束ね 二人しか出せない LOVEバワ一 Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu しかない =========================================== 有錯請指正。(他一下親四次一下親五次 XD) 感謝rock大和阿潔指正^^ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 58.114.176.28

04/02 12:11, , 1F
YOKO寫的詞我都好喜歡喔XD 可愛和成熟(?)兼具
04/02 12:11, 1F
※ 編輯: Sherryvivi 來自: 58.114.176.28 (04/12 06:03)
文章代碼(AID): #19qxj56- (KANJANI8)